イエモンSMAPを繰り返し見る日々

です。
ベストアルバム収録曲の予想記事を書こうと、もう50曲選び終えてメモしてるのですが、あのスマスマのイエモンSMAPを見るともう…ね。あんな攻めてるSMAPさん、最高過ぎるじゃないですか。SMAPさんが時折見せる「本気」のパフォーマンスでしたよね、あれは。特に中居さんかな。カメラ目線なんて、ああいうかっこいい系の曲ではほとんどしない気がしますが、バッチリカメラ目線をくれて、それがほんとに衝撃でした。あとはツイッターで噂になっていたバングルの件ね…。うん。何でもかんでも「SMAPからのメッセージだ!」みたいな風潮はちょっとどうなのと思わなくもないのですが、あれは確信犯じゃないかなあ…。
まあそんなわけで、SMAPさんにはこれからもかっこよく歌って踊って、パフォーマンスで心を揺さぶられるような本気を見せ続けてもらうしかないです。私が私が望むのはそれだけですよSMAPさん。