ちょっとした近況

4月の上旬に里帰りを終え、自宅に戻って来ました。自宅での生活もどうにか軌道に乗ってきて、ちょこちょこブログを更新できるといいなあと思っています。テレビは相変わらず見ています。ドラマは慎吾のと杏ちゃんのを。裏表ですが。あとは、日曜から始まるやつは見ようかなあと思ったり。中居さんの新番組もみました!完全にヒッパレですが、世代的には楽しんで見られそうな予感です。…いつまで続くのかは謎ですが。マイナーチェンジを繰り返すのかしら。
娘は2ヶ月半になり、最近は寝かしつけにかかる時間が短くなってきました!このままいってくれるとありがたいですが、噂に聞く夜泣きやらが始まらないことを祈るばかりです。昼間は抱っこ抱っこでその間隙をついて家事をして、なかなか自分の時間なんて皆無ですが、寝てくれたあとの1時間くらいの貴重な時間を満喫したいと思います。