2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

藤原さんの結婚

慎吾バースデーですが、全く関係ない記事を。ちなみに私は、慎吾バースデーに産む予定だったのにまだまだそんな兆候はありません・・・。 さて、藤原さん結婚とな。これには驚きました。藤原さんってなんとなく結婚しなさそうなイメージだったのに。ずーっと…

身重の記録

予定日まであとわずかになったので、これまでのことを記録に残そうと思います。完全に個人的な記録です。テレビの話とかもしないと思うので、ご興味がある方だけどうぞ。

Web拍手をくださった方へ

こんにちは。 私の体調なんかを気にかけてくださってありがとうございます! もろもろ順調で、現在38週目となりました。 娘さんの成人式、おめでとうございます! 今一番尊敬しているのは世の中のお母さんたちなので、ハタチまで育て上げられるなんてなんだ…

ジャニーズ楽曲大賞2013

12月に実家に帰ってから、肌の調子がすこぶる良好です。仕事に行かなくてよくなってストレスから解放されたのか、実家の水が合うのか、はたまたちょこっと話題のニベアを化粧水の上からつけるようにしたからなのか。もちもち。 さて、毎年開催されているジャ…

年末年始のテレビ

久しぶりに更新! 体調のほうは、いわゆる正産期に入り、もういつ生まれても全然問題ない〜って本当に問題な〜いな状況になっています。が、まだまだ兆候は見られないので、やっぱり慎吾の誕生日付近になる可能性が濃厚です。 年末年始のいろんなテレビの感…