2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

奇跡のような話4

まさかまさかの幸運で、スマスマの観覧です。仕事を無理やり午後休にしてお台場に向かいました。もちろん内容は書けないので、内容には一切関係がないけれどもとても印象的だったことを2つだけ。 途中、VTRを見る機会がありました。その途中のおもしろい場面…

今季のドラマ、中間報告

今季はドラマがおもしろいです。 ◆PRICELESS 始まる前はどうなることかとびくびくしたこのドラマ、何気に今季一番好きかもしれない。木村さんと月9は実は相性がイマイチなんじゃあ・・・とどきどきしていましたが、思いのほかしっかり楽しめるドラマでよか…

ジャニーズファンとしてエリートな友人の話

就学前からジャニーズの英才教育を受けてきた友人とジャニーズ縛りのカラオケに行きました。彼女のジャニーズコンサート歴は光ゲンジに始まり、SMAPV6キンキ嵐たきつばNEWSかつーん関ジャニヘイセイジャンプと、トキオと去年デビューした2組以外を網羅して…

しじゅうのアイドル

「あーいつーは30!」という歌詞がアイドルの自虐になったのは10年前。今では30代アイドルは当たり前の時代になりました。10年前、中居さんと木村さんが30になるときには、私も「もうアイドルとしては限界かなあ・・・」なんて思っていたものですし、当時、…

年齢差のある恋人

先日、中居さんの図書館で「中居さんとキスシーンを演じたことがある女優」みたいな触れ込みで田中律子さんが出てらっしゃいました。その一方で、木村さんは現在ドラマで蓮佛美沙子さんと恋人役ですよ。蓮佛さん、まさかの91年生まれ!木村さんが黄色い衣装…

DVDの悩み

私が持ってるポップアップのDVDに不具合があり、「STAY」と「Piece of World」の2曲だけがまるまる再生できません。以前からこの2曲のゾーンでぶちぶちと映像が途切れる現象が起きていたのですが、先日完全に見られなくなってしまいました。よりによってこの…

火曜曲MONSTERS

かああああああっこええええかったです。噂には聞いてましたけど。ほんっとかっこかわいかった。オレンジ衣装のピンクレディモンスターもかわいかったのですが、やっぱり青いMONSTERSがかっこよすぎてねえ。味スタで見たときは、アリーナのいっちばん後ろか…