2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今季のドラマ

来週のビストロにフットですとーー!! ああああ楽しみ!!フット!!こんなにテンションあがるビストロはブラマヨ以来かも。フットもビストロに出られるようになったのねえ。 さて、書きたいことはいっぱいあるのですが、とりあえず今季のドラマについて。…

ごろちゃんのダンスに驚愕した話

書きたいことがいっぱいです。Music JapanのさわやかSMAPも素敵だったし、ヘイヘイヘイでは、まさかあんなにがっつりやってくれると思っていなくてびっくりして、ダウンタウンとのやりとりにずーっと声を出して笑ったし、スマスマでは観覧に行った阿部寛さん…

SMAPがんばりますっ!2012 その2

さて、ようやく週末に一人きりでがんばりますを見直すことができました。リアルタイムで見ていたときに泣いたのは、木村⇒慎吾と木村⇒つよぽんとごろちゃん⇒中居さんと中居さん⇒ファン〜さかさまの空あたりだったのですが、さすがに一人でじっくり見ていると…

ロザンライセンス

ついったーをひそかにやっているのです。フォローしている芸人さんは4人ほどなのですが、そのうちのお二人、ロザン菅ちゃんとライセンス藤原さんがついったー上で交流されているのを見てなんだか胸が熱くなりました・・・! ロザンライセンス、この2組の絡み…

パパドルに寄せて

がんばりますの感想の続きは、どうしてももう一度見返してから書きたいのでちょっと別の話。今季はおもしろそうなドラマがいっぱいです、という話です。楽しみにしているものはいくつかあるのですが、中でもちょっと興味を持ったのが、関ジャニの錦戸くん主…

SMAPがんばりますっ!2012 その1

年に一度のお楽しみのがんばります、やっぱり今年も楽しかったです。すぐにでも見返したかったのに、昨日から始まった白い影の再放送のためにHDDが逼迫していて存分に見返せてないのが残念。なので、リアルタイムで一度見たきりの感想を残します。 ・オープ…

「洗脳」の話

仰天ニュースでやっていた「洗脳」の話。なんだか恐ろしかったですが、「洗脳」はいたるところにあるのではないか、と思いました。 たとえば、私は物心つく前から、父親に「お父さんは男前、お父さんはハンサム、お父さんはスマート、お父さんはかっこいい」…