2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たまの浮気

キスマイBUSAIKUでの玉森くんがかわいすぎて悶絶しています。この番組は欠かさず見ていて、ちょこちょこ感想を残したいなあと思いつつずるずる先延ばしにしている状態なのですが、先日放送分の「年上の彼女に甘える」設定の玉森くんにはもう悶絶させられてし…

日テレ音楽特番〜独身貴族

昨日は仕事が非常に散々で、めちゃめちゃ腹が立つこととめちゃめちゃ凹むことがあって帰りの電車では負の感情に支配されていたのですが、帰宅して見た日テレ特番と独身貴族が非常によかったので、どうにか感情を相殺することができました。ほんとSMAPに救わ…

シャレオツを歌い踊るSMAPさんはやっぱりシャレオツだった話

シャレオツを踊るSMAPさん、やっぱりシャレオツでしたね。ジャケットプレイまでやってくれて、ほんとシャレオツ。中居さんももっと存分にジャケットばさーってやってくれればいいのにー。ジャケットの裏地の赤いのも素敵でした。深紅って感じで。あと、やた…

今季のドラマ、中間報告

見ているドラマは3本になりました。私にしては少ないですが、どれも面白くて満足度が高いのでいいクールです。 ■安堂ロイド ええ、引き続き楽しく見ています。れいじさんの時のかわいい木村さんも大好きですが、最近はロイドのときのせつない木村さんも大好…

「棚からぼたもち」を通して中居さんへの愛を再確認した話

ちょっと前にも書きましたが、私は中居さんのことが好きなんですけど、どうしても好きになれない部分もあります。好きになれないというか、私の手に余るっていうか。ちょこちょこ小出しにされる、中居さんの「嘘」の部分ですかね。嘘っていうか、キャラって…

Web拍手をくださった方へ

メッセージありがとうございます! シングル10選は、私も書いていてすごくテンションが上がりました! どんどん思いのたけをぶつけたい曲が沸き上がって来て、10曲に絞るのも大変でした〜。 次はカップリングとアルバム曲も含めて、好きな曲について思う存分…

シングル10選

60万ですよ。びっくり。ブログなんて自己満足な世界とは言え、アクセスがたくさんあると嬉しいものですね。60万ものアクセスを記念して、今回はSMAPの総シングルの中から好きな曲を10曲に絞って、思いのたけを書きつづろうと思います。もう何回も書いてる曲…