2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ6/27withジュニア

スマスマが楽しかったです。 ・ビストロでのごろちゃんのおちゃめっぷり。笑うと下がる眉毛がかわいい。笑った顔は、「稲垣吾郎」になる前の十代のはじけてた頃のごろちゃんと同じ顔。かわいいー。 ・ジュニアの皆さん大集合。去年、関西弁で質問していた子…

WEB拍手をありがとうございます。

たたんでみます。

開放区2

気になることは、開放区2をオリラジ藤森くんは買うのだろうか、ということ。是非買っていただきたい。そしてまたサインをもらえばいい。

奇跡のような話

奇跡のような幸運で、スマスマの観覧に行ってきました。内容は、まだ放送されていないのとSMAPのみなさんと「ツイッターなどに書かない」と約束したのとで、ここには記さないことにいたします。なので、ほんとに私の印象というか、感想だけ。 ・数メートル先…

好きなスマップ曲

最近、スマスマがとみに楽しいです。ビストロもジャッジトークも歌も、全体的に楽しかったです。ツートップシンクロシーンもあり、いいスマスマでした。フリースロー的なやつも楽しくて、やっぱり「vs何か」になっているときのSMAPさんはとても素敵です。 で…

お試しか〜スマスマ6/13

ここ2カ月ほど忙しかった仕事が落ち着いて、逆にこんなに早く帰っていいのかしらと思いつつ毎日定時退社をしています。おかげでテレビ見放題。見るものがいっぱいの月曜の感想を残します。 ・お試しか、関ジャニの中で私が気になる度一位のおおくらくんと二…

スマスマ6/6

スマスマ・・・おもしろかった・・・!そんなわけで、ざーっと感想を残します。 ・子役のお二人とSMAPさんで踊るダンスがかわええ。あえて言うなら、5人横並びが良かったな。 ・子役のお二人の結婚について気になる中居さん。 ・かくれんぼSMAPのかわいらし…

黒バラ中井しゃん

日曜日のブラックバラエティでの中居さん(中井しゃんか)のビジュアルがべらぼうにかっこよく見えました。2002年のドリスマライブのDVDのときみたいに見えたんです。なんでだろう。髪がストレートっぽく帽子から出てたからかしら。とにかくかっこよかったー…

続続イタキスの話 台湾編

イタキス熱はまだ冷めておらず、韓国版ドラマと台湾版のシリーズ1を見終わったので、簡単に感想を残します。しつこいですか。だれか興味持ってる人も読んでくれてるのかしら。 高評価だった台湾版・・・!最初は、入江くんの外見が好みじゃなくて韓国の入江…

向井理×SMAPドラマ

向井理×SMAPドラマ・・・! うふうふ。全員がかっこいいってなんやねん。でも、あんなに前から予告していたのですから、本当はもっと長くて見ごたえのあるドラマを作ってほしかったなぁ。15分程度で若干コントテイストなんですもん。ラストの慎吾復活とか。…