2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

禁煙つらいよ芸人

アメトーークの禁煙つらいよ芸人、個人的ツートップの徳井さん後藤くんそろい踏みで楽しかったです。しかも徳井さんメガネ・・・!メガネ好きとしてはたまらない・・・! 後藤くん(どうでもいいのですが、普段は「徳井さん」「後藤くん」呼びなんです私。何…

27時間〜スマスマ

そんなわけで、感想をばーっと。 ・ほんまでっかにごろちゃん。ごろちゃんの「キーーっ」ってなるところをちょっと再現する中居さん。最近ほんとにこのおふたりの組み合わせが多いですね。素敵です。 ・いらいらしちゃうごろちゃん。ごろちゃんエピソードと…

自分の男を見る目の素晴らしさにくらくらした話

12歳くらいの頃の自分の男を見る目を誇りに思う。なんて、とんでもない人を好きになったのでしょうか。 27時間ほぼ出ずっぱりで生放送の司会をして、スタートから18時間くらい経った時点から踊りまくって歌いまくって(テンダラーの最初ちょっと歌い忘れてた…

音楽の日〜スマスマ

SMAPさん関連の番組の感想をぶわーっとまとめて記そうと思います。 ・音楽の日。中居さん・・・。やっぱり彼は働き続けてないと死ぬのでしょうか。7時間以上て・・・! ・キンキのお二人。僕の背中には羽根があるって懐かしい! 多分聞いたのは10年ぶり近い…

美男ですねのドラマを見てみました

ドラマ「美男ですね」のポスターを見て、一番左の方がノンスタ井上さんに似てる・・・なんて書いたのですが、ドラマを見て、井上さんに似てると思った方が一番素敵だった・・・気がします。ドラマ、2時間ばっちりリアルタイムで視聴いたしましたが、なかなか…

韓国ドラマにイライラした話

先日ちょこっと書いた韓国ドラマ(なだぎさんっぽい方と手越くんっぽい方が皇位と女の子を争う話)、順調に見続けていて最終回目前まできました。最終回前って話的にも盛り上がっていろいろ大変なことが起こったりするのが常だとは思うのですが、もうあんま…

SMAP AID収録曲を勝手に予想

SMAP AIDに収録されるだろう曲を、ちょいと予想してみました。14曲収録されるとのことで、今回のテーマに合ってそう且つ政治的ななにかもちょこっと加味してみたりして、勝手に予想。 1、世界にひとつだけの花 まあ、ね。やっぱり入ってしまうんじゃないで…

後藤くんにはのんちゃんを

最近、後藤くんが、いわゆる「バカにみつかった」状態で四方八方から引く手あまたなわけですが、のんちゃんも一緒に出てよう。数年前のアメトーークのドラフト会議で、大吉さんがプレゼンしていた(http://d.hatena.ne.jp/hadukikiki/20100205/1265349612)…

韓国ドラマを見たりしている話

イタキスで韓国ドラマデビューしてしまった私は、別のドラマもちょっと見始めてしまいました。宮ってドラマ。クンって読むそうです。端的に言うと、なだぎ武さんっぽい王子様(見ようによっちゃあスピードワゴンの小沢さんとも)とNEWSの手越くんっぽい王子…

超絶どうでもいい話

私は、視力が悪いくせにずーっと裸眼で生きているのです。そんな視力の悪い私が、会社の近くに掲げられていた「イケメンですね」のドラマの広告を見て、一番左にいる人がNON STYLEの井上さんにしか見えない、という話。多分おそらくはキスマイの方だと思うの…

イタキスまとめ

イタキスのまとめです。台湾版も全部見終わって、その上ちょこっと実家に帰る用事があったから、原作も読みなおしました(時間の都合で新婚旅行編までですが)。韓国版・台湾版・原作の感想をまとめて書き残しておこうかと。ちょっとアレな内容になるような…