2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

寝耳に水の新曲

詳細が全く不明な新曲の件、最初にネットのニュースを見て驚きました。ファンの誰もが予測していなかったんじゃないかなあ。早すぎやろ!!と。と言いつつ、実はMOMENTからもう半年も経っており、普通に考えたらけして早すぎる時期ではないのですよね。どん…

今季のドラマ

見るドラマが多かった次のクールは見たいものがない・・・ってのが常でしたが、今回はなかなか好きなのもあります。 ◆最高の離婚 今季一番楽しみなのがこのドラマ。えいたさんにいらいらしつつ、オノマチコさんかわいいなあマキヨウコさんかわいいなあと思い…

FTL⇒FR⇒C5

俗に言うファイブシリーズについて書きたいと思っています。これまでに3曲あるわけですが、これら3曲はそれぞれ少しずつ特徴が異なるのでそのあたりについて。イタイかもしれないので、一応たたんでみます。

ジャニーズ楽曲大賞というもの

ネットの世界には、ジャニーズ楽曲大賞なるものがある、ということを知ったのは数年前。とはいえ、私はジャニーズファンというよりはむしろSMAPファンであり、ほとんどSMAPしか聞かないので「ジャニーズ」楽曲大賞に投票するのはちょっと違うよなーと思って…

奇跡のような話 5 その2

続きです。記憶のままに感情のままに。 ・歌が終わっても、きゃーきゃーが終わることはありません。ぜんっぜん聞こえなかった前説で、「曲が終わったら着席してください」みたいなことを言っていたような気がするようなしないような。でも、全然聞こえなかっ…

奇跡のような話 5 その1

あけましておめでとうございます。新年最初、書きたいことがいっぱいあるなあ〜と思っている矢先に、本当に幸運な奇跡でCrazy Fiveを今ふたたび生で見ることができました。もろもろ、覚えている範囲で感じたことを残します。 ・仕事を無理やり終えてお台場へ…