2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

後藤くん、輝く。

いやはやロンハーでの後藤くんがおもしろくておもしろくて。いじられる後藤くんっていうのは、個人的にはさほど好きではない(というか、後藤くんはつっこんでなんぼ!という印象)のですが、にもかかわらずいじられまくる後藤くんがおもしろくておもしろく…

今季のドラマ

今季はドラマをたくさん見ています。せっかくなので、見ているドラマをちょいとまとめておきます。 ・南極大陸 テレビっ子でSMAPっ子としては、そりゃあまあ見ますよね。綾瀬はるかさんもかわいくてきれいだし。そして、木村さんはほんとに犬が好きなんだな…

ここ最近

最近仕事がずーっとバタバタしていて、上司が変わってアグレッシブになって無茶なことばかり言いだす人になって、プライベートでは事情があって引っ越しをして職場まで通勤片道30分だったのが1時間かかるようになって、引っ越しにともなってどえらい支出があ…

紅白のはなし2011

紅白の司会が嵐さんに決定とのことで。私としてはちょっと意外でしたが、「ふんふん、へええ、そうなんだ!(海原やすよともこの漫才における東京女子のリアクションより)」ってな感じでさらりと納得です。去年、うだうだと書いたことが懐かしい(⇒http://d…

SMAPプロフェッショナル

とりあえず、思ったことを箇条書きで残します。 ・前から知ってたけど、やっぱりどう考えてもかっこいい。スマップの核がかっこいい。 ・ただ、カメラのないところでは「ほとんどしゃべらない」らしいスマップさん。それすらもかっこいいです。 ・と、思いつ…

全然関係ない話

プロフェッショナルの感想をもったいぶらずに早く書こうと思いつつも、様々な方が感想を残されているのを読むだけで満足しそうな予感・・・! 明日までにはもう一度全部見直して、ざざっと感想を残したい。 そんなわけで、いろいろな方の感想を読み漁ってい…

プロフェッショナルな人たち

自分の男を見る目の素晴らしさを、何度思い知らされるのか・・・。なんて人たちを好きになったのか。プロフェッショナルの感想をじっくり書きたいですが、いろんな思いがあふれて上手く書けそうにないです。リアルタイムで一回見たきりなので、もう一度くら…

寝耳に水の話

朝起きてびっくりですよ。ツイッターに流れてきた情報に、「木村拓哉バースデーに東京ドームでファンミーティング」って。は??虚構新聞??と思いつつリンク先を開くとどうやら本当っぽい?? しかし。しかしです。私は11/12は地元で友達の結婚式。だから…

ニワトリの資格10/2

ライセンス井本さんのトークライブがあるからと誘われた「ニワトリの資格」。ココリコ遠藤さんとお二人でのトークライブということで、久しぶりの無限大ホールに行ってきました。ほんっとに久しぶり。2年ぶりくらいかしら。地下でわらわらと順番を待つ感覚も…