2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

心に溜まってく

心に溜まってく理不尽なストレスを明日を生きるため愛に変えるなんて、なんて至難の業なのでしょう。 なんか、まあ、お腹がすいてるみたいです、私。

追加の情報

プリクラ温泉手をつなごう? プリクラ、温泉、手をつなごう? プリクラとって、温泉入って、手をつなごうを歌う?手をつなぎながら? ますます生きねば。当日、天変地異が起こらず世界が平和であることを祈るばかりです。

今季のドラマ、まとめ

予想に反して面白いドラマがいっぱいでした。 ・最高の離婚 これにはまりまして。最初から最後までおもしろかったです。今の時代でもちゃんとおもしろいドラマって作れるんやん!!と感心しちゃうくらい。やっぱりドラマにおける脚本って重要ですよねえ。4人…

スマスマ3/18

昨日のスマスマの感想を書かずにいられますでしょうか!? ・ビストロ、中居さん楽しげ〜。内村さんもいい人なんだなーと伝わってくる感じ。もっともっとコンビとはっていうトークをしてもいいのよー。 ・公開オーディション、さすがバラエティアイドルSMAP…

SMAPファンの妄言のような話

中居さんはよく、ほかのグループにはないキャラクターという意味でごろちゃんのことを「特別な存在」のように言う気がします。木村のスターポジション、中居自身のリーダー(あるいは仕切り)ポジション、慎吾のかわいいポジション、つよぽんの天然ポジショ…

イタキス再ドラマ化ニュース

SMAPさんがUSJにいらっしゃったらしい件で、ごろちゃんがスターターを務めたのかどうかが最大関心事です。是非スターターをやってほしい。25年ぶりのスターター。中居さんに怒られながらのスターター。 そんなほほえましいSMAPさん関連の情報も気になるので…

キスマイBUSAIKU

先日、Web拍手に「藤ヶ谷くんはかっこいいから!!!」というコメントをいただきました。ええ、知ってます〜〜!と心の中でつぶやき、そういえば1月2月に放送されたBUSAIKUの感想を残してないなあと思いだしました。キスマイBUSAIKUという番組は、ただただか…

Mステの諸々

先週のMステからの諸々をつづります。 ・後輩からの飲みの誘いも断って帰宅しましたよ。なんたってBattery披露ですからね。 ・ミニステから張り切って視聴。ごろちゃんかわいいいいい。 ・スーパーアイドルスペシャルに呼ばれるスーパーアイドルSMAPさん。登…

よしもと男前ランキング2013

菅ちゃんが入っているかどうかだけを確認したかったこのランキング。ランキングを見てびっくり。入っているとは思っていましたが、まさかの2位ですと。ここにきて過去最高じゃないですか・・・! 対して井本さんは10位圏外ですか・・・。これはライセンスの…