2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

慎吾ママに涙した話

おじゃマップの慎吾ママを見て、泣いてしまいました。なんだか・・、20代以上の人は慎吾ママを見るとすぐに「おっはー!」ってちゃんと振りもやって反応してるんですもん。もう10年以上も前なのに。そんな様子を見ていたら涙が出てきて、あらためて慎吾のす…

カラオケリアクション

先日、嵐ファンの友人ととうほうしんきファンの友人と3人でカラオケに行きました。それぞれ、おすすめの曲を歌おう〜というノリになり、スマップさんのアルバム曲をいくつか歌ってみました。そのときのリアクションをちょいと残してみます。 ・短い髪 ⇒悲し…

ランチタイムの驚愕

会社で、さほど仲がいいわけでもない先輩2人とランチに行きました。その際、くだんの某赤西くんの話から、好きなジャニーズの話になりました。 そこで、一人の先輩が、慎吾の名前を挙げました。理由は、ポジティブで陽性な感じだからだとか。さらにもう一人…

ほんとに全くどうでもいい話

私が結婚した相手は、テレビに一切執着がありません。私が超テレビっ子なため、一緒に住み始める当初は絶対にテレビが2台ないとイヤだと言って、新居にテレビを2台用意したのですが、1台は全く使用されておらず、最近はコンセントも抜かれたままです。それほ…

フットの漫才が見たいというだけの話

北野演芸館を見始めました。とりあえず、声を大にして言いたいこと。フットの漫才が見たい。見ーたーいー! ライブに行くしかないのか。ルミネ、数年ぶりに行こうかな…。フットの漫才欠乏症です。

スマスマ2/6

スマスマ、楽しかったです。 ・慎吾子役コント、福くんが見ていないといいな・・・となんとなく思ってしまいました。 ・テレ朝の深夜でとがった連ドラ、見たい・・・! ・てか、てか、あだちゆみ・・・!美しい・・・! ・黒木さんも真矢さんも美しい・・・…

スマスマ1/30

昨日書いた通り、流れ星にはまりすぎて、スマスマをリアルタイムで見ずに流れ星の録画を見ていました。おかげでちょいと遅れて見終わったスマスマ。・・・おもしろかった・・! ・ごろまっぷ!気になるごろまっぷ!! ・でも、稲垣潤一さんと言えば、どうし…