2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せに〜スマスマ〜カミスン

なんか、やたらめったらやることがあって、グチばっかり言いそうになってる今日この頃。私は今27歳なのですが、たぶん会社的にすごく使い勝手がいいのだと思います。そこそこ基本的なことはできるようになってきて、なおかつこれから育てていきたくて、で…

日曜のお昼の番組

タイトルすらも覚えてないのですが、日曜の午後やっていた番組でのオオカミ少年がすごかった・・・! 番組のコンセプトは、時間がたっぷりある若手芸人さんが、1か月使って何かを成し遂げる、みたいなやつです。そこで、オオカミ少年のお二人は、ヒッチハイ…

幸せになろうよ〜生スマ

新年度になって、やたらめったら忙しくなってしまい、忙しい中時間を見つけてブログを何としても更新したい!!というような情熱をくれる番組にもめぐりあえず、2週間ばかり放置してしまっていました。この2週間、がんばりますの録画だけは何度も繰り返し見…

SMAPがんばりますっ!!2011

ここ最近、毎日毎日スマップさん関係の新しいニュースやらが入ってきて、あらためて存在の大きさにどきどきしていました。中でも一番ゾクゾクしたのは、ソフトバンクのアカペラ夜空です。30秒バージョンを初めてテレビで見たとき、本当に息が止まるかと思い…

イチハチ相方不満スペシャル

・おお、フットがブラマヨポジションに・・・! さすが最近のフットの勢いたるや。そして抜群の安定感。 ・今回はなんとライセンスが出てるのですねー!久しぶりに見ましたが、やっぱり好きーライセンス。なんか久しぶりに昔の無限大全部見たいなぁ・・・。 …