2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ペッパーマーーーーン

うちのトイレットペーパーがあと1ロールになってしまいました。そろそろ都内のドラッグストアにはトイレットペーパーも復活しているのでしょうか。復活してるといいなぁ・・・。 助けて・・・トイレットペッパーマン・・・。

スマスマ生放送

スマスマを見ました。スマップさんを凄いなぁと思うのは一体何度目でしょうか。本当に、賛否を覚悟しての放送だったのだと思います。このブログにはスマップファンとしての感想を残そうかと。あくまでもスマップファンとして。 ・まず、「緊急生放送」にどき…

地震のはなし

まずは、本当に少しでも早く、一人でも多くの方に平穏な日常が戻りますように。 11日、いつもの金曜の午後でした。夜に久しぶりの友人との飲み会の予定があり、それを楽しみにしつついかにして定時に上がるかを考えているような、ほんとに普通の午後でした。…

どんなに否定しても揺るがない木村拓哉は結婚しているという真実

「木村拓哉は結婚している」という事実に対して、SMAPメンバーが全員いるテレビ番組内で肯定したのを、昨日初めて見た気がします。 いや、もともと周知の事実だったわけですが、番組内で触れることってあまりなく、「みんな知ってるのに無かったような真実」…

女の子大好きな徳井さんと後藤さんが好きな私

アメトーークの女の子大好き芸人。内容如何はおいといて、徳井さんと後藤くんがキャッキャとはしゃぐ姿を生温かく見守るのが楽しかったです。全国ネットでチュートリアルが売れ出した当初、徳井さんの「イケメンなのに漫才師、イケメンなのに変態」みたいな…

ラブマゲドンに思ったこと

ラブマゲドン、楽しかったです。 ・フットのお2人が参戦していることにびっくり。後藤くん・・・ギリギリイケメンだったはずが・・・! ・最近、フットのお2人のコンビ売りの機会が多くて嬉しいです。ブラマヨの轍・・? 個人的には嬉しい傾向です。 ・陣く…

よしもと男前ランキング2011

週末を利用して、韓国に行ってきました。出発の直前、羽田で搭乗を待ってるときに流れていた朝の情報番組に藤原さんが。男前三連覇ですか。ほえー。 私はライセンスが好きで、確かに藤原さんは男前なんだろうとは思うのですが、個人的には徳井さんを初めて見…