2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

40分間ノンストップSMAP

SMAPさんがデビュー記念日にデビュー曲からのシングルメドレーをやるですと。40分間CMなしで生放送ライブ形式ですと。ちょっとそれめっちゃ観覧行きたいやん。行きたい行きたい行きたいーーーーー!!! 「行きたい・・・」と切なげに訴えてみるももちろん不…

こんなところにSMAPさん

上司(40代男性)が、社内で使用する文書のひな形を作成してくれたのですが、よく見るとその文書には架空の人物の名前が。「中居部長」「木村課長」「稲垣係長」が登場していました。 順番まで守ってくれて、やっぱりこの上司はSMAPファンなのか・・・? 5人…

しぶといSMAP

BOSSの新しいCMで、「本当にしぶとい」と形容されるSMAPさん。 「しぶとく強く明るくいきましょう」と歌ったのは17年前。当時、私はあの曲はさほど好みではなく、森くんラストの曲なんだからもっと素敵な曲を歌わせてあげればいいのにーと子どもながらに思っ…

木村さん、アンドロイドになる

木村さんのアンドロイドの件、ちょっと楽しみです。世間的には、叩く準備万端!!みたいな状況なんでしょうかねえ。木村さんも深い業を背負わされたもんですね・・・。 このドラマのスタートに際して楽しみなのが、何らかのドラマが再放送されること。今回は…

後藤くん、婚約する

ごごごごご後藤くん婚約ですと・・・・・・・!!!!!!!!! これは大ニュース・・・。私の青春・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!超人気アイドルって誰なんだろうとか言ってる場合じゃなかった・・・。私の心のアイドルの後藤くんが結婚かあ…

超人気アイドルの話

昨日、「超人気男性アイドル、結婚」みたいなニュースでネット界隈が騒然とした件について、なんかいろいろおもしろかったのでちょこっと記事に残します。 やはり主眼はその「超人気アイドル」が誰なのか?というところで、各グループのファンの方々のリアク…

夢の話

ええ、他人の夢の話なんて面白くもなんともないってのは百も承知なんですけど、ちょっとブラックな夢を見たので記録に残したくて。

ハンサム芸人

感想をざざっと。 ・徳井さん、老けたなあ・・・・・・・・。ハンサムだけども、今もハンサムだけれども、やっぱり老けた・・・・・・と思ってしまってすみません。 ・後藤くん、呼んでもらえてよかったなあ・・・・・・・・・。ギリギリハンサムでおなじみ…

WEB拍手を下さった方へ

7/31にメッセージをくださった方へ

FNS

7時からだと思って急いで帰宅して、なんとか7時ぎりぎり間に合った・・・!と思ってテレビをつけたら、木村拓哉が熱唱していて驚きました。数分前から始まっていたのか。そんなFNSの感想を残します。 ・shakeからスタート。まあ、上がりますよね。SMAPさんみ…