2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さようならちょこちゃん

ATARUが終わってしまいました。ううむ、かわいかったなーちょこちゃん。ああかわいかった。玉ねぎ玉森くんの番組に出たとき、ちょこちゃん衣装なのに中身が中居さん丸出しだったり、ちょこちゃんと中居さんがあまりに別人でびっくりしました。玉ねぎ玉森くん…

歌詞ならべ

気づいたら30万ものアクセス・・! 見てくださってる方々、ありがとうございます。 以前、アルバム曲の好きな歌詞についてつらつらと書いたのが楽しくて楽しくて、その続きというか、好きな歌詞やら気になる歌詞やら意味不明な歌詞やらを並べていこうと思い…

新曲の話

えええ!?新曲!?セブンのCM曲ですと!?ここ最近のハイペースリリースに驚きました。SMAPって年に1.5曲くらいのペースでここ10年ほど来ていたようなイメージだったので、僕の半分〜さかさまの空のリリースにも驚いたのに、もう次の曲ですか!なんだったら…

AKBのこと

スマスマにAKBのお嬢さん方がいらっしゃいました。2年くらい前のお正月にいらしてから、そこそこの頻度で(年1回くらい?)いらっしゃるAKBさん。最初のお正月の時と比べたら、ずいぶん顔と名前が一致するようになりました。さすが、今をときめくAKBです。…

キスマイさんと私

仕事でばたばたしていたのがちょっと落ち着いて早めに帰れた昨日、帰宅してテレビをつけると、一円玉を数える玉森の姿が。普段は音楽を聴きながら(SMAPが9割近いですけども)ご飯を作るのですが、なぜか一円玉を数える玉森くんに目が釘付けになり、玉森く…