2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

千鳥と慎吾

千鳥と慎吾が同じ番組にでるという奇跡。千鳥が慎吾と共演できるのなら、私も慎吾と共演できるんじゃないかと思ってしまったり。爪痕はいっさい残せなかった千鳥が残念ですが、また東京でみられる日がくると信じて待っています・・!

恥を忍んで

なんともお優しい方々がいらっしゃり、無事に録画をみられそうです・・。 本当にありがとうございます。 わがままなお願いを気にかけてくださった方々に感謝の気持ちでいっぱいです・・! - もうほんとに恥じを忍んでお願いします。先日のBSプロフェッショナ…

THE MANZAI

全然楽しみにしていなかったTHE MANZAIでしたが、結局楽しかったです。当日、すでに忘年会の予定が入っていた私はまるっと録画で出かけました。とはいえ、この情報社会の中ですから、どこかでいやでも結果を知ってしまうんやろうなぁ・・・と思いつつ。それ…

スマスマ12/12

スマスマ、楽しかったです。小猫・・・黒猫・・・。そうかあ・・・。 中居さんがおいしそうに食べているだけで幸せな気分になります。幸せはこんなとこにあるんだなぁと、またもやpeaceな気分になりました。

スマスマ〜エムステ〜草磲の流儀完全版

とりあえず、スマップさん関連の感想をばーっと。 ・先週のスマスマ。8人の女たちは、大好きな映画でした。ああいう空気感がほんとに好きなので、この舞台も是非見てみたい。けど、スマスマ的にはやっぱり一番の見どころは大地真央さんの妄想劇場。いいなー…

THE MANZAIに向けて

まずはTHE MANZAI。やはり私の中でM-1ほどは盛り上がっておらず、こんなに遅れて記事を上げてる始末。これまでM-1のときは、決勝進出者が発表される月曜の13時前は、自席でPCにかじりついてサイトの更新を待っていました。もちろん手元には予想リストで。そ…

FNSの話

FNSの当日は仕事で遅くなり、10時ころから追っかけ再生を始めました。その時のことを時系列でまとめておきます。 ・キスマイさんのパフォーマンスを見て、なんか心惹かれる。最後、メンバーのうちのお二人がぶつかりそうになったところでなぜかきゅんとす…

後藤くん@図書館

中居さんと後藤くんががっつり絡むなんて、私向け仕様はなはだしい図書館でした。どなたかわかりませんが、スケジュールが合わなかった方に感謝したいくらい。中居さんの後藤くんの扱いっぷりも素敵で、中途半端な結果で終わったききソーセージも面白かった…

「どや顔」について

以前にも書いたことがあるのですが、「どや顔」と言って思い出すのは2006年M−1のフット後藤くん。あのときのまっちゃんのコメントの「どや顔」という言葉が、私が初めてであった「どや顔」かもしれません。当時、「どや顔」なんて言葉、関西圏以外の人には…