2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

スマスマ8/29

スマスマ、今日も楽しかった・・・! AKBのお嬢さん方とのわいきゃいしたのもかわいかったですし、2か月ほど前に観覧に行ったダメ男がようやく放送されたのも嬉しかったです。(観覧時のSMAPさんの印象はこちら→http://d.hatena.ne.jp/hadukikiki/20110623/1…

美男ですねの話

イケメンですねを見ています。結構楽しく見ています。やっぱり私は、主役の男の子よりも、優しいお兄さん的男の子の方が好き・・・! 最初のポスターで、ノンスタ井上さんに見紛ってしまった彼・・・! かっちょええ。藤ヶ谷くん。ですって。私は基本的に主…

真夜中のギリギリ007&真夜中のTHE MANZAI

ギリギリ007のオリラジ藤森さんが、相変わらず楽しかったです。藤森さんを「売る」中田さんのクレバーさも、きっちり期待にこたえる藤森さんも、深夜のしゃべくり全開で楽しかった・・・! カフミス晋也って・・・! 関ジャニさんのターンも楽しかったですが…

LICENSE Vol. Enjoy! 8/20

ひっさしぶりに行ってきました、Enjoy! 去年の夏のZeppは行きましたが、通常のルミネのEnjoyは2年ぶりくらいじゃないかしら。ほんっとおおに久しぶりでした。感想をばばーっと。 ・モンキーマジック!!そうそうこれこれ!!この曲を聞くと本当にパブロフ…

スマスマ8/15

今年の春頃から、ちょこちょこスマップさんと共演しているキスマイさん。いよいよビストロて・・・! デビュー記念にしてもびっくらでした。 ・さすがに名前も覚えて来ました。一番よく話すのが北山さんですね。中居さんにあこがれているという。で、イケメ…

SMAP AID収録曲発表 後編

先日、「前編」として記事を上げ、すぐにでも後編を書く気だったのですが、急性の病気に罹ってしまい、数日間寝込んでいました。「急性」というだけあって、ほんとに急にパン!と高熱が出たようで、予兆もなくいきなり新宿の三省堂で倒れるかと思いました。…

SMAP AID収録曲発表 前編

SMAP AID収録曲が発表されました!私が以前予想したもの(14曲しか予想してなかったですが・・・)のうち、9曲収録で、まずまずの打率じゃないかと思ってます。うふうふ。 スマスマの発表の様子もかわいらしく、その映像持ってくるか!というなんともファン…

芸人ドラフト会議

芸人ドラフト会議。この企画で「ドラフト」の仕組みがわかりました。だからファミリーレストランのしゃっせさんのツイッターの芸人野球名鑑みたいなやつを読んでも、なんとなくわかります。 ・後藤くん・・・!後藤くん・・・!まさかの1位指名でお二人から…

全開ガールブルドクター美男ですね

今季見てるドラマの感想をちょこっと残しておきます。 ■全開ガール けっこう面白いと思うんですけど。ここのところの月9の中では、流れ星に次いで面白いと思います。反骨精神が、やまとなでしこを思い出させるけど、仕事できちんと結果を出すところが素敵。…

夏曲

夏です。夏なので、SMAP夏曲をただただ挙げていってみます。夏っぽい気分になりますです。以前にやった、好きな曲をただただ挙げていくバージョンとかぶってるものもありますが、かぶってる曲は、よっぽど私が好きなんだなぁと思っていてください。(ちなみ…

黒バラごろちゃんが楽しかった話

ごろちゃん参加のブラックバラエティが楽しかったです。5週にわたって放送してくれた黒バラですが、来週からはもうごろちゃんが見られないなんて残念過ぎる・・・。準レギュラーになっちゃえばいいのに。 中居さんがニッコニコなだけで私もニッコニコなので…