2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

50枚って

シングルが50枚目!50枚って・・・! 50枚かあ・・・・。50枚ってすごいですよね。アイドルが出すシングルが50枚。10枚目は$10(1993)、20枚目は胸さわぎを頼むよ(1996)、30枚目はFLY(1999)、40枚目はありがとう(2006)、そして50枚目がJOY(2013)。…

中居さんの話

中居さんがサムガでいろいろお話しされていました。主に5人旅で泣いた理由やらなんですけども、それについて思ったことをちょこっと。 まず、5人旅が好評だったことを受けて、「自分がやりたくない、つらい、めんどくさいって思っても、楽しんでくれる人がい…

嵐にしやがれの岡田くんの話で慎吾を思った話

嵐にしやがれに岡田くんが出てらっしゃいまして。で、いろいろと興味深かったのでちょこっとその話を。 岡田くんは、「自分はグループ内で一番年下で、もう30すぎてるのにいまだにメンバーからは年下的な扱いを受けるのが、ときどき自分とは違う『年下像』の…

はじめての 5人旅 完結編

USJ編も楽しかったです。まさかあの耳は中居さん発案だったなんて! 慎吾の頭にスヌーピーだなんて、奇跡のようによく似合っていてかわいかったです。ごろちゃんもかわいかったなー。ツートップはあれでいいんです。そしてつよぽんのスパイダーの活躍っぷり…

Battery

先日、あらしファンの友人とあらししばりのカラオケに行きまして。この行事はもう私とその友人との間で何年も続けてるライフワークのようなものなのですが、どうにもこうにも私のBattery愛が止まらなくて「1曲だけSMAP歌っていい?」と確認してからBatteryを…

続続・はじめての 5人旅

がんばりますの感想は今年はスルーでいきましょう。やっぱり5人旅が強烈すぎたからなあ・・・。そんなわけで続きのカラオケ編です。 ・中居さんが誘ったカラオケ。夢のようなカラオケ。あのカラオケシーンだけ延々流し続けていても飽きないと思われるカラオ…

続・はじめての 5人旅

さて。書いてみましょうかね。せっかくですし。自分の感情もよくわからない状況ですが、なんとしても感想を残しておきたいので。 ・歌の収録と聞かされてやってきた4人。木村さんが壁のところからひょっこり体をのぞかせてるのがかわいいいい。 ・中居さんは…

はじめての 5人旅

何から、どういうふうに書こうか悩んでしまいます。思いつくままに感想を並べるか、中居さんの涙を通しての愛を考察するか。とりあえずもう一回ちゃんと通して見てから細かい感想を残すとして、今はもう何を言っていいのかわからない状況のようですわたし・…

今のなやみ

なやみがあります。深刻かつ重大ななやみです。かなりなやんでいます。 8日、夫の帰宅を遅らせる方法はないものか・・・と・・・!! 夫は基本的に帰りが遅く、帰宅時間はだいたい平均すると23時から場合によったら日付が変わる頃なのですが、ときどき、ふと…

中居のオフィシャル涙

いやもう情報があふれかえっていていろいろ驚きなんですけど、とりあえず今私を一番支えてくれているのはほかでもない、来週にせまったSMAPさんの5人旅ですよ。どうやら2時間半近いスペシャルでの放送らしく、非常に、それはもう非常にひっじょうに楽しみに…

寝耳に水すぎる新曲

今朝、ついったで流れてきた「SMAP新曲」云々の件を見て、はいはいエイプリルフールエイプリルフール、と適当に流して会社に行ったら、まさか本当っぽい?のですか? でもだってこの前の曲の発売からまだ1か月ちょっとですけども?平気で1年以上シングルを出…