2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Gift of SMAP 9/27東京ドーム 【詳細追記】

私的初日。時間がないので感想を一言だけ。幸せな空間でした。楽しかった・・・!楽しすぎた・・・!SMAPって圧倒的ですね。なんて凄い人たち。幸せ・・・。【詳細の追記は下記】ネタバレを避けまくってこの一ヶ月はお笑い番組の感想やらが中心だったこのブ…

うちわを購入した話

うちわを買うときってなんて言うのが正しいのでしょうか。これは、初めてSMAPさんのライブに行ったころからの悩みなのです。やっぱり苗字に君付けがデフォルトなのかしら。 私は、自分自身にいわゆるジャニーズのファンの方が言うところの「担当」みたいな概…

キングオブコント2012

キングオブコントを見ました!楽しかった・・・! 感想を残します。 ・今年は、選出された方々の中で顔が思い浮かぶのがしずると銀シャリのみという状況。あとは名前だけ聞いたことがあったり、名前すら聞いたことがなかったり。こういう状況だったので、特…

THE MANZAI認定漫才師特番の続き

続きも見ました。 ・オジンオズボーン、最初にコンビの写真が映ったとき、誰だかわかりませんでした。若いはずなのに芸歴が長いお二人・・・でもなんかちょっと・・・老けた・・・?そいや先日、中居さんのうもれびとに篠宮さんだけ出てたなあ。彼らもアイド…

私の友人の話

最近ふじがやくんにはまった友人がいます。キスマイさんはSMAPさんとのバーター出演が多い関係で、私のHDDには多少のキスマイさんの録画コレクション(ってほどでもないですけども)があるので、いくつかの歌番組やらスマスマ出演時やらの番組をDVDに落と…

THE MANZAI認定漫才師特番

深夜の特番が放送された日はくしくも出張で家におらず、録画さえ忘れる始末。なんとか頼んで録画してもらいましたが、HDDがいっぱいで最後まで録画できていませんでした。でも2時間半くらいは録れてるはず。見始めたばかりですが、最初の数十分でテンショ…

踊るファイナル

踊るのファイナルを見てきました。ドールマン慎吾。 一緒に行ったうちのだんなさんは、「かとりしんごじゃなくて吾郎ちゃんの方が犯人にはまってる」と3回くらい言っていました。彼は十三人の刺客以来、悪役ごろちゃんファンのようです。そして、ごろちゃん…

キスマイブサイク

SMAPさんが大阪でライブをやっていらっしゃいますが、ネタバレ回避継続中につき、キスマイさんネタです。もうキスマイさんでカテゴリ作るべきなのかしら。それくらい気になっていて、ほんとに向こうの戦略の思うつぼすぎる・・・。 さて、何がそんなに楽しい…