2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

愛してます

日本人ってあまり「愛してる」なんて言わないですよね。それともあまり聞いたことがない私がさびしい人生なだけ? そんな私が人生で初めて「愛してます」と言われたのは、忘れもしない2002年11月3日のことでした。私は19歳。場所は当時の東京スタジアム。当…

火曜曲

いやはや火曜曲。この日、思ってたより早く仕事を終えられて、電車でついったの画面をのぞいていました。すると、ついった上でフォローしているSMAPファンあるいはジャニーズファンの方々から、「ぎょええええ」やら「ほああああ」やらの謎の文字が飛び交い…

年末仕様

書きたいことがありすぎる・・・! とりあえず、書きたいことを整理します。このうちいくつ書けるのかしら・・・。 ①Mステの日、会議が終わったのが20:30で非常にイライラした話。無益な会議のせいでSMAPをリアルタイム視聴できないなんて・・・! Mステ…

WEB拍手コメントをくださった方へ

コメントありがとうございます! SMAP舞台初体験はすごく素敵な経験でした! また機会があれば是非行きたいです〜。 ただ、私自身、非常に単純な思考の持ち主なので、難解な舞台はきっと理解できないだろうなあ・・・と思います。それゆえの今回の舞台鑑賞で…

恋と音楽

ごろちゃん!!ごろちゃんのミュージカルを見てきました。恋と音楽。感想を残します。あらすじや内容はあまり書かないつもりですが、ちょこちょこ触れてしまうかもしれませんので、ネタバレを避けたい方はご注意ください。 ・行く前、会社の先輩に「今日、ご…

The MANZAI 2012

THE MANZAI、楽しく見ました! ハマカーンが優勝して私もとても嬉しいです。感想を諸々残します。見ながら予想をちょこっとしたりしていましたが、ことごとく外れました。 ・いきなりテンダラー! 今回、ワラテンボタンでちょこっと参加してみたのですが、ボ…

MONSTERSが好きで好きで

いやねえ、もうMONSTERS(曲)が好きでねえ。好きで好きで仕方ないんです。今年リリースされた曲という曲の中で、パフォーマンスも込みで一番好きかもしれない。…一番は言いすぎかしら。Giftもめちゃめっちゃ好きやしなあ。 MONSTERSの何が魅力なのか。この…

きっかけの話

気づいたら40万アクセス・・・! びっくりです。せっかく40万もアクセスをいただいたので、記念して毒にも薬にもならないようなしょうもないことをやりたいなあと思っていました。20万のときはSMAPメンバーがこれまで出演したドラマの役柄で付き合ってみたい…

DVDの日替わり曲

DVDはあまぞんで買いましたが、まだ受け取れていません。次に引っ越すときには、必ず・・・必ず宅配ボックスのあるマンションに引っ越したい・・・!!!さて、SMAP SHOP限定のDVDの日替わり曲リストを見ました。おおおお、僕は君を連れてゆくかあ。これは聞…

THE MANZAI抽選会

THE MANZAIが楽しみです・・・! 抽選会で登場した面々を見て、なんだか若返った印象。と思いきや、テンダラーやら笑い飯やらノンスタイルやらの(私にとって)おなじみの方々もいらっしゃってひと安心。磁石が選ばれたのが嬉しかったです。しかし、まさか磁…