2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

素直になれなくて、なんだかんだで3回目

時間通りにチャンネルを合わせて見てしまいました。私、このドラマにはまってるのかしら。全員がいろんなものを抱えすぎていて、そのすべてを回収できるのか?というのがこのドラマ視聴者共通の関心事だと思います。「いつものお店」に集合して、「メンバー…

ブラックマヨネーズのTHE 1時間ライブ

ブラマヨのライブに行って来ました。最近お笑い界イチ熱いブラマヨのライブです。 ・1時間ライブ。1時間まるまるトークをしてくれるのかしら、と期待して品プリへ。 ・着いたら事前アンケートが置かれていました。ブラマヨにベスト3を決めてほしい項目につ…

NON STYLE石田のフリートークが苦手なので・・・4/28

なんだかんだでけっこう行ってる石田くんライブです。最近は仕事がそこそこ忙しく、なんだかへろへろでルミネに向かいました。 ・前説は変わらず初恋タロー。前回ちょっと辛いことを書きましたが、今日の前説はおもしろかったです。 ・石田くん登場。マネー…

ライあらスマ

久しぶりにテレビでライセンスを見た気がする、科学くんゴールデン。インドネシアロケのお二人はとてもかわいらしくて、やっぱりライセンスはライセンスだなぁと思いました。科学くんはきっと面白い番組なのだと思うのですが、そもそも扱っているネタに対す…

流れ星のこと

久しぶりにレッドカーペットを見たら、流れ星が漫才していました。今までレッドカーペットではギャグをやってるところしか見たことなかったので、テレビで見る流れ星の漫才はオンバト以来くらいで、なんだか懐かしかったです。2本目のツンデレのネタとか、オ…

素直になれなくて、2回目を見てしまった

なんだかんだで見てしまった2回目。前回「もう見ないでしょう」的なことを書いたのに、嵐ちゃんがない+HDDの空き容量がある(DXを録画できる)+家にいてヒマという条件が重なって、見ちゃいました。が、PCをさわりながらのながら見だったため、あん…

スマスマ、本当にあった恋の話

そんなわけで、久々のスマスマは恋愛スペシャルです。裏の深イイ話とちょっとテーマが似通っていますが、スマスマはコントドラマのキャストがありえないほど豪華。 ・最初のピエロな恋のキャスティングは、あの配役以外考えられないくらいはまりました。何気…

「素直になれなくて」初回を見ましたが

「素直になれなくて」というドラマを見ました。ツイッターが出会いになる、というやつです。北川脚本ということでベタドラマへの期待も半分あったのですが、ヘタしたらヘタするかもなぁ、と思っていました。で、過度の期待をせずにドラマを見たのですが、う…

嵐さんとSMAPさんの話

最近飛ぶ鳥を落とす勢いの嵐さんですが、観光庁のなんだかの顔になったとかどうとか。さすが優等生嵐! 私はSMAPで育ち最近は嵐も気になるという非常に王道を生きている身なので、嵐とSMAPさんの動向は非常に気になります。よくある嵐SMAP比較論みたいな世間…

ロンドンハーツスペシャル

ロンハースペシャルはたいてい面白いので楽しみにして見ています。今回は「彼女になりたい」ランキングと恒例のマジックメール。ランキングの方は、これまでの「抱かれたい」よりも「彼女になりたい」の方が、好感度が重要になってくるんじゃないかと思うの…

花より男子の映画版を改めて見まして

昨日、体調を崩して会社からお休みをもらい、一日寝ていました。そんなわけで久々に昼ドラを見ましたが、やっぱり昼ドラは昼ドラで、昭和初期くらいの佇まいに血縁関係入り乱れたような感じのTHE☆昼ドラだったことが嬉しかったです。そして、安達祐実がド…

オトコマエ2010

藤原さん、2連覇ですって。すごいですね。こうなったら3連覇していただきたいですね。(私はライセンスが大好きだし、もともとのブログはライセンスが好きで好きで作り始めたものなのですけれど、うーーーーーん、男前1位かぁ。正直思うのは、1位ってほどな…

NON STYLE石田のフリートークが苦手なので・・・3/31

ノンスタ石田さんトークライブです。22時まで時間があって、ルミネの中をうろうろしていたら、ついつい春物の服を買ってしまいました。ううむ、ルミネの戦略かしら。誘惑が多いわ。 ・本日はそろって前説に登場した初恋タローのお二人。前回は、高森さんが来…