2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

血沸き肉踊り続けてる話

しつこいですか。しつこいですよね。でも、まだ血沸き肉踊り続けてるのでしつこく書きます。 脱獄なんですって??詳細は全然知らないし、期待しちゃいけないってのは百も千も承知なんですけど、でも勝手に脳内で真夏の脱獄者を再生してしまいますよねえ。あ…

血沸き肉踊ってる話

ふふふふふふふ古畑SMAPの続編が云々というニュースを聞いて血沸き肉踊っています。どういうこと?生ドラマ?期待していいの・・・????? 14年前の犯罪なので、もう服役して出てきたってことなのかしら。こないだの40分ライブ直前の控室にいた5人にもカ…

キングオブコント2013

お笑い事にめっきり疎くなり、思い入れのあるコンビなんかもなくなり、普通の視聴者として見た今年のキングオブコント。こういう賞レースモノって、ときどき起こる、空気が変わるくらいの爆発が楽しくてわくわくさせられて見るんですけど、今年はそういうの…

ATARU The first love & the last kill

見てきました。ネタバレをしちゃうと思いますのでご注意ください。

夢の話とSMAPゴーゴー予告

夢を見ました。短いけれど、幸せな夢でした。他人の夢の話なんて面白くもなんともないのは百も承知ですが、幸せな夢だったので記録に残したいと思います。 どうやら私はスマスマの観覧に当たったようで、収録に来ていました。で、収録の途中に休憩が挟まれて…

50曲ライブにあたっての夫との会話の記録

私は、かれこれ18年くらいずっと中居さんが好きなんですけど、でもどうしても苦手な部分というか理解できない部分もあって、でもやっぱり1周まわって(というかもっと何周もまわって)好きだなあ、私の男を見る目は間違ってなかったなあ・・・としみじみ感じ…

シングル50曲ノンストップライブ

「たまの浮気は許します」ってセリフって、超強力な引力で引き戻す自信があるから言えるんですね・・・。「浮気は許すよ」って大人ぶったこと言っときながら、あんな40分を見せてくるんですもん、浮気心なんて吹き飛んでしまうってなもんですよ・・・。だっ…

火曜曲とナカイの窓でアイドルSMAPを思った話

もろもろの番組の感想というか思ったことを残します。 ・火曜曲、SMAPさんが一曲目に登場。またラストに出てきて1曲・・・なんだったらメドレーで歌ってくれるだろう・・・とFNS方式を信じて疑わなかったのですが、AKBのお嬢さん方がトリで終了。なんていう…

キスマイちゃんのDVDの話

このブログにも何度か書いているキスマイファンの友人が、キスマイちゃんの去年のライブのDVDを持って遊びに来てくれました。私はつわりがひどくなった6月上旬くらいから土日は基本的に家で寝ていて友人と遊ぶ機会もなかったので、久しぶりに友人と遊べてそ…