2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

相方どうかしてるぜ芸人〜カマ騒ぎ〜その他もろもろ

ちょこちょこテレビを見てます。感想を残したいなぁと思うものがいっぱいなのに、なかなかその時間がとれない。 ・素直になれなくては、初めて録画視聴いたしました。ダウンタウンDXを削ってまで。なんだかんだでこのドラマを見続けてます。 ・アメトーーク…

NON STYLE石田のフリートークが苦手なので・・・5/27

仕事において、下っ端はつらい・・・。いーーーーってなりながらも仕方ない。笑顔でがんばらないといけないなぁと思いつつも、ただの「使い勝手のいい人材」=「都合のいい人」みたいなのになってる気がしなくもない。むーーーー。 なんてストレスは世の中の…

どうでもいいことですが

同僚が休日出勤をした際、会社のすぐそばの某都市銀行ATMで翔くんを見かけたと。えぇ!?そんなぁ、私もけっこうよくそのATM使ってるのに!!何でその日、私は休日出勤をしていなかったのか・・・。とりあえず、そのATMでお金をおろして、つながりを感じよう…

フットボールアワー@お笑いさぁ〜ん

月曜日のもうひとつの楽しみ、お笑いさぁ〜ん。今週はフットがゲストなので、絶対見逃せなかったのです。 ・まさかの漫才。ここ数年のフットはずっとコント推しだった気がしていたのですが、昨年くらいから久方ぶりの漫才新ネタをやってくれているようです。…

月恋スマスマ5/24

月曜日です。週の初めのテレビが充実しているのは、ありがたい話。しかも仕事が早く終わって、超余裕で帰宅できました。 ・月の恋人。今週は昼ドラ??という展開に。このドラマの開始当初のうたい文句として「世間が求める恋愛ドラマ」みたいな「本当の恋愛…

素直になれなくて、6回目

先週の感想は書いてないですが、見ています。なんだかんだで見てますが、今回の放送分については、上野じゅりさんにイラっとしてしまいました。ずっとうつむいて釈然としない思いのままでいるなら付き合うなよ、と。井川さんは、嫉妬に狂っていたかと思えば…

しんごろうSHOW

SMAPさんの話です。SMAPさん関連の記事を読む人っているのかなぁ、と思いつつも。 ジャニーズ事務所の多くのグループのように、複数人数が所属するグループにおいては、たいてい「好きな組み合わせ」というのがあるようです。私は長いことSMAP中心に見ていた…

しゃべくりサバンナ、お笑いさぁ〜んジャルジャル

そんなわけで、スマスマとW録のしゃべくりです。しゃべくりの通常放送は久々でした。ゲストがサバンナのところだけ見たんですけど、サバンナってすごくうまい具合に東京のお笑い界に入ったなぁという印象です。にゅるっと入って馴染んでいくというか。気づい…

月恋スマスマ5/17

魅惑の月曜日です。 ・月の恋人、私はけっこう好き。チーリンさんほんっとにきれいきれいきれい。びっくりする35歳です。 ・葉月社長、普通にかっちょいいなぁと思いつつもふもふしながら見ています。パーティでゆづきちゃんのお尻を叩いて入っていくシーン…

今ちゃんの活躍@VS嵐

GWに帰省した際、父親が一週間で見るテレビは2番組のみだということを知りました。ひとつは水戸黄門。そしてもうひとつがVS嵐。父親は大野くんが好きみたいです。そんなVS嵐に今ちゃんをリーダーとする吉本チーム(次課長、サバンナ、南海山ちゃん)。…

お試しかっ月恋スマスマ

魅惑の月曜日!楽しみにしていた番組が盛りだくさん!・お試しかっに久々ブラマヨ復活です。お試しかっがゴールデンに行ってくれたおかげで、ブラマヨもまた出られるんじゃないかな〜と思っていたら案の定でした。ブラマヨが去年、注目を集めるきっかけにな…

ぷっすまを見て思ったんですが、

JOYさんが出ていましたが、遠目に見るとなぜかライセンス藤原さんに見えてしまう。絶対違うのになんででしょう。髪型のせいかしら。幅が圧倒的に違うのになぁ・・・。ヒキで映っているときに、2回くらい見間違えました。井本さん≒翔くん説より藤原さん≒JOY説…

素直になれなくて、4回目も見ました

結局毎週見ているこのドラマ。今週は、きっちり時間に合わせてテレビの前に座りました。DXと嵐ちゃんはW録です。こうやって見てるってことは、はまってるってことなのかもしれません。 が、今週はあんまり展開しなかったような・・・。連ドラの4回目ってあん…

マヨブラジオ

ゴールデンウィークということで、帰省しています。帰省中の楽しみといえば、関西の深夜番組。マヨブラジオおもしろいなぁ。ブラマヨがうだうだ話をしてるだけな番組を地上波で見られるなんて、関西の深夜がうらやましい。しかし、小杉さんの体重が99.8にな…