2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

流れ星(再)にはまる話

私は、10年ほど前まではドラマ大好きで、必ず1クールに1つははまるドラマがあったのですが、大学生・社会人となって時間の確保が難しくなると同時に、ドラマへの情熱も下がったり、単純におもしろいドラマに巡りあえなかったりしていたのです。そんな私が久…

おじゃマップ慎吾

おじゃまっぷは、慎吾ならではというか、慎吾だからこそ成立するというか、慎吾以外のだれにもつとまらないような番組だなあと思いました。全世代から知名度があり、好感を持たれ、愛されるキャラクター。新撰組から子供向けキャラまで。マルモリダンスだっ…

BGMの話

そんなわけで、結婚しましたです。結婚式の話をちょこっと、披露宴のBGM話(SMAP嵐関連)とあわせて記録します。

ブラマヨとゆかいな仲間にライセンス

ゆかいな仲間たちにライセンスが出る!と聞いて、小躍りして喜んでいたのです。が、なぜ通常放送ではないのだ・・・!ライセンスだけで30分でもよかったのに〜!そして、熱い話をしてくれればよかったのに〜!!! 「売れきらないことの相談」という形だった…

愛方大好き芸人

久々の愛方大好き芸人!しかもフット…! ・のんちゃん、今回もなんかもふもふしてる。 ・フットといえば結成エピソード。恋愛の始まりみたいな。企画上のんちゃんがしゃべってましたが、個人的には後藤くんがしゃべるバージョンの方が好き!もっと詳しくしゃ…

ニュースを聞いて思うこと

先日の井本さんの入籍ニュースと、今朝の中居さんの新恋人?ニュースを見ての私の結論。好きな芸能人の交際・結婚の相手は、一般人がいい。 やっぱりイメージができないからでしょうか。相手の方が芸能人だと、どうしてもその顔がちらちらしちゃうんですよね…

井本さん

い、い、井本さん入籍ですと!? 藤原さんのついったで知りました。びっくり・・・!! でも、あと1週間・・・あと1週間待ってくれれば!!同じ日に入籍できたのに!!井本さんと入籍する気分を味わえたのに・・・・・!!!

嫁にいく話

嫁に行くことになりまして。結婚式が来週に迫ったので、ここ3カ月の怒涛の日々を記録しておこうかと。テレビの話とかはあんまりしないかもしれないので、ご興味ある方だけどうぞ。

ひとりごと

仕事でダメだしされ、社会人を6年もやってきたのにそんな簡単なこともできないのか・・・と深く落ち込んでしまうことがありました。もうほんとに自分が情けなく、どうしようもない気持ちだったのですが、こんなときに頭を過るのは「努力って楽しい」というキ…

スマスマ2時間超えスペシャル

スマスマが2時間ごえでまるっと全部楽しかったです。スマスマの前に、ちょっといやなことがあったのですが、そんないやなことを忘れるくらいまるっと楽しかった! さすがSMAP! ・豪華な俳優陣。あそこに集った方々だけで、いろんな人間関係が。昔は恋人同士…

夢の話

他人の夢の話なんて読んでも楽しくないのは百も承知なのですが、私が忘れたくないので夢の話をします。私は、新進気鋭の美人女優(夢なんでね…)で、木村拓哉主演ドラマの、相手役に抜擢されまして。そのドラマってのは、ビューティフルライフ的なトーンのラブ…

紅白〜CDTV

毎年仕事納めの日の夜に新幹線で帰省するのですが、今年は諸々の事情で帰省が遅れ、紅白が始まる寸前に実家に帰りつくことができました。そんな年末年始、紅白〜CDTVの感想をばばっと残します。 ・オープニング、階段を下りる人々。SMAPさんを見ると安心しま…

嵐 Beautiful World 京セラドーム 1/3

あけましておめでとうございます。相変わらず書きたいことがいっぱいの年末年始なのに、書く暇がない・・。とりあえず、今年最初の記事は、昨日行った嵐ライブから。 嵐さんの大阪ドームライブに行ってきました。前知識も入れずに単純に楽しんだ嵐ライブ。Be…