2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

しじゅう目前のおっさんが美しかった話

増刊号で、月曜日の終了後に登場した中居さんの登場シーンが驚くほどかっこよくて美しくてびっくりしてしまいました。しんつよもかわいくて素敵なんですけど、もうすぐしじゅうのおっさんの美しさの持つ引力が凄まじくて慄きました。ふぅ。

私の27時間テレビ その2

そんなわけで続きです。 ・ビストロ〜♪覚悟はしてましたけど、ゲストが多いと見にくい・・・。そしてSMAPさんが映らない・・・。タモリさんのタンタンメン、めちゃめちゃおいしそうでした。あれは一度食べてみたい・・・!! ・つよぽんが走ってるところで青…

私の27時間テレビ その1

今年の27時間テレビは楽しくてすごく良かったのですが、個人的にはいろいろあった27時間テレビでした。例年、27時間テレビの週末は仕事とかぶって見られないのですが、今年はその仕事の担当を外れたので、土日ともに予定ナシで迎えることができました。 ・い…

下三人の曲の話

ごろちゃんのラジオで、今回のアルバムでも下三人の曲があるとおっしゃったとか。おお〜下三人!!大好きです下三人!!妙な緊張感もない下三人!!ただの楽しい仲間な感じの下三人!!上二人が怖すぎるから癒しの下三人!! 思えば下三人の曲はparipia!もGA…

解散する理由がない

木村拓哉が言ったと。「解散する理由がない」と。木村拓哉がですよ、木村拓哉が。ほんと、十数年前の彼に聞かせてあげたい言葉・・・!そして、同じく十数年前、SMAPの解散を常に危惧していたSMAPファンの中学生だった自分自身にも聞かせてあげたい言葉・・…

新アルバムと音楽の日

書きたいことがいっぱい!まずはアルバムの詳細の件から。アルバム収録曲のリストを見ると、各曲の勝手なイメージが沸いてしまってうきうきが止まりません・・・! 流れが想像できて、ああ、SMAPのアルバムっぽいなあと勝手に想像しています。残念ながら音楽…

日程

うぉっふ。SMAPさん、日程ようやく発表されたのですね!どうか・・・どうかライブを見に行けますように。あわよくば2回くらいは見に行けると幸せです。

サクラップならべ

なぜいまさらにサクラップ?という感じもするのですが、ならべていきます、好きなサクラップ。嵐ファンの方はこのブログなぞ見ないでしょうから、サクラップを知らない方にお伝えしたい、ただの問わず語りというスタンスで。 ・蜂の巣の奥の蜜 いきなりドア…

嵐カラオケ

嵐ファンの友人と、久しぶりにがっつり嵐しばりのカラオケに行きました。この友人が転勤で東京を離れてしまってから嵐しばりのカラオケなんてめっきり行っていないし、最近はほとんど聞いてもいなかったので、数年前には歌えた曲ももうメロディーラインすら…

THE MANZAI2012に向けて

今年のTHE MANZAIにM-1王者三組!という見出しを見て、とりあえずどの3組なのか予想を立てました。おそらくノンスタ、パンクブーブーは出るだろうと勝手に予測。そして次に思い浮かんだのがサンドウィッチマン。この3組はM-1を獲ってからも賞レースに出てい…