2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SMAPがんばりますっ完全版

毒トマトが本当に楽しみなのです。がんばりますっに関して、あの番組がとても楽しくて、繰り返し何度も録画を見返していました。SMAPさんたちが、時に理不尽な扱いや粗略な扱いを受けたりしながら企画をやり通す様が、なんともいえず大好きなのです。そんな…

新喜劇ライセンス

ガキの使いの新喜劇。新喜劇で育った身としては、全部のフォーマットが懐かしすぎました。そして大活躍のいのもっさん・・・!! 声がちゃんと舞台芸人さんで素敵っ。半笑いの藤原さんにも、半笑いにさせられました。

素直になれなくてを見届けた私。【追記しました】

素直になれなくての最終回を見届けました。われながら、よく最後まで見たな、とびっくりです。せっかく最後まで見たので、いろいろと気になることを羅列しとこうっと。ただ、もし「本編の中で説明されていた」ということがあれば、拍手からでもコメントから…

NON STYLE石田のフリートークが苦手なので・・・ 6/23

・今回の前説は初恋タローではなく、天狗。初恋タローには急遽お仕事が入ったようで、天狗のお2人が呼び出されたとのこと。天狗のお2人は、注意事項はきちんと述べた上ででもお決まりな感じになるわけでもなくきちんと盛り上げてくれて、個人的には初恋タ…

ロンハーぷっすま

・ロンハー、マネージャーになりたいタレントランキング。上位は納得。みなさん安定されてる実力派と呼ばれる人たちばかりです。最近のブラマヨのおもしろ安定感は半端じゃないな・・・。 ・「普通」のなかでも真ん中に入ったフットのお2人。フットはちょこ…

LICENSE Vol. 7

先日のトークライブで久々のライセンスが楽しすぎて、ようやく見ました、去年のライセンス単独ライブのDVD。レンタルですけども。 ライセンスの得意なコントってこんな感じやったな〜と思い出しました。彼らは、二人がボケっぽくなって二人でちょけるのが…

LICENSE Vol. TALK #30

ひっさしぶりのライセンストークライブ。いつ以来かと調べてみたら、去年の7月以来でした(http://happy-life-kirakira.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/license-voltalk.html)。 しかも、今回はいつも更新を楽しみにしているブロガーさんにお誘いいただい…

キングコング@5LDK

例によって、素直になれなくてを見たままの流れで見ました。キンコンがゲストなんて珍しい! ・最初のどっきりで、西野さんが梶原さんの悪口を言いまくらせられてるところ。こんなときなのに、悪口を求めるなんて・・・と思わなくもなかったです。いいのかな…

お笑いちゃ〜ん

お笑いさぁ〜ん、今回はお笑いちゃ〜んでした。猫花のラストに、「今夜のお笑いさぁ〜んに流れ星が出ます!」と告知されていたので(ご本人はワールドカップを見るそうでしたが)、忘れず予約して見ました。 ・しょっぱな、流れ星。2人とも中途半端に男前、…

猫と花Vol. 42

数ヶ月ぶりの猫と花です。2回あいてしまったので久しぶりでした。三拍子と流れ星のトークライブです。どうしても仕事に集中できなくて、明日やるからいいや〜と定時で退社し、行ってしまいました。開場時刻より遅く入ったけれど、そこそこの席を確保できまし…

蓮介ブログについて

Yahooニュースに紹介されてしまいましたが、あれを見て世間の人たちはどんな反応を示すのでしょうか・・・。木村拓哉という人は、基本的にああいうノリの人だという認識って世間もいい加減気づいてるのかしら・・・。 なんて、妙な不安を持ってしまった。 木…

素直になれなくて、何回目かを見ました

素直になれなくて、見てます。松岡くんポジの玉山さんがついにお亡くなりに・・・!!あすなろ展開です。松岡くんポジの玉山さんが生き延びることを祈っていた身からは、残念でなりません。そして花火は、あすなろ時代から変わらず青春の象徴なのですね。 で…

毒トマト

放送されるのですね! 毒トマト殺人事件!! 1月に放送された「SMAP がんばりますっ!」という特番で、SMAPメンバーはいろんなことに挑戦しました。中居さんが無人島で12時間鬼ごっこをしたり、木村さんがトマトだけで3日間生活をしたり、ごろちゃんがカラオ…

月恋スマスマ6/7

・月の恋人、好きです。面白い・・・と思うのですが。SMAPファンの欲目ではなく。 ・チーリンさんとしゃっちょさん、篠原さんと松田翔太さんの4人でお食事のシーン、柚月ちゃんも入れてあげてよぅ〜と思ってしまったり。だって5人がメインキャストのはずなの…

がきつかライセンス

久々にライセンスを見た気がします。「ライセンス」タグを使うのも久しぶり。ですが、久しぶりに見たライセンスもかわいらしくて、私の好きなライセンスでした。 浜ちゃんと仲良しのいのもっさんで、見せ場が多くて何より。「充実野菜」と発音するいのもっさ…

帰れま月恋スマスマ5/31

怒涛の月曜日 ・帰れま10に慎吾。のんちゃんもどきどきするくらいキラキラです。 ・視聴者目線の慎吾。この番組はなんとなく好きそうな気がする、SMAPの皆さん。 ・ナスを注文した高岡そうすけさん。慎吾ってナス食べれたっけ。中居さんがキライなものはた…

びっくり

瑛太さんとカエラちゃんの結婚よりも、馬場園さんとチャンカワイの交際の方がびっくりした日でした。