2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

チュートリアルトークライブ「原宿で・・・」

初めて行ってきました、チュートのトークライブ。生チュートはとても久しぶりです。チュートの冠ライブに行ったのは、最初のチュートリアリズム以来かも。シリーズで定期的に行われてるライブに行くのは、なんだかすごいアウェイに乗り込む気分でした。あと…

LICENSE VOL. TALK 7/26

ライセンスのトークライブに行ってきました。ライブが始まる前にお世話になっているブロガーさんとお会いし、いろんなことを聞いて驚愕。ライセンスがお店を期間限定でオープンしたことも先日の特番に出演していたことも、何一つ知らなかった私でした。そう…

WE ARE SMAP!アルバムについて

SMAPの人気が落ちてきた、という煽りやら何やらをよく見かけますが、やはりチケットは激戦のようです。弱いSMAPは見たくないけど、ライブにも行きたい、というのは間違ってますでしょうか。 アルバム、GAIAが好き。SWINGも好き。ポジティブダンスもけっこう…

ドレキグラム2010

夏休みを取って1週間仕事を休み、帰ってくると仕事が倍増していました。若干いらっとしつつも、なんとか無事に日常に戻りつつあります。ただ、感想を書きたかったテレビ番組もいくつかあったのになぁ。 さて、ドレキグラム。フットボールアワーの単独ライブ…

ブラマヨチュート

ブラマヨの新番組!今日から始まったのですね。関東(or全国ネット?)では初冠だそうです。新番組が始まることを今日まで知らず、番組表を見てびっくり。金曜日が楽しみになりそうな。 ・しかも初回ゲストがチュートです。チュート。ブラマヨとチュートの2…

月恋最終回〜笑い飯@お笑いさぁ〜ん

素直になれなくての感想だけ書いて、月の恋人は書かないってのもどうかと思うので、最後まで見届けた記念に書き残しておきます。 ・やはり、ドラマの主軸に恋愛があるのであれば、そこはもっと細かく筋が通るように描かないと納得もできないし楽しめないなぁ…

M-1リターンズ

久々の漫才ライブです。最近はトークライブばっかり行っていたので、がっつり漫才を見るのは去年のM−1敗者復活以来かも。仕事を抜けるのに苦労して、(しかも会場が私の職場から行きにくい場所で!)会場に着いても仕事のことが頭から離れませんでした。そ…

毒トマト殺人事件

このタイトルでブログを更新できる日を楽しみにしていました。 ・集められたSMAPさん。なんと倉庫にわちゃわちゃと。階段を上がって倉庫に入ってくるSMAPさんが年齢順で、どこまでも変わらないスマップさんです。中居さんがちょっとこわいところも。…