2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久保先輩

久保先輩って20年経っても全く色褪せないでかっこいいもんなんですね!!!久しぶりにシュートの映像を見ましたが、久保先輩には、有無を言わせぬ圧倒的で脊髄反射的な説得力のあるかっこよさを感じました。DNAに組み込まれてるのかな…久保先輩をかっこいい…

今季のドラマ

今季は見ているドラマは3つだけ。最近似たジャンルのドラマが多くてちょっと辟易です。刑事物と言うか、サスペンス系が多いのはここのところずっとの傾向ですね…。 ・ファーストクラス 今季一番好きなのはこれ。女の世界〜!中丸くんも好きです。沢尻エリカ…

恋と音楽

ごろちゃん、また恋と音楽をやるですって!そんなん見に行きたいに決まってますやん〜! でもさすがに乳飲み子をおいてそうそう外出もできないですし、きっと今年はライブがあると信じて、ライブには行けるようにごろちゃんの恋と音階は我慢かな…。見たいこ…

喧嘩上等

喧嘩上等なSMAPさん、すごくよかったです!やっぱりSMAPには、四十を越えても喧嘩上等!!な精神でいてほしいと改めて思いました。 あと、知らなかったですけど、あの曲は女性目線だったのですね。以前にも書いたことがあるかもしれませんが、私は男性が歌う…