2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

北野演芸館

最近SMAPさん絡みのネタばかり書いていますが、お笑いも見ています。キングオブコントはまだ見てないけど。 北野演芸館、見ました。本当にたけしさんが選ばれたのではというほど、見ごたえのあるネタの数々・・! 骨太なネタをやる芸人さんばかりで、どれも…

カミスン北京SMAP

ここ1カ月ほど、体調を崩すこと3回、回復すること3回。妙に病弱になっています。なんだろう。今も口内炎が痛い痛い。思い当たる原因はあるのですが、耐性のない自分がいやになります・・・。 そんなことはさておき。カミスン見ました。北京映像が約20分・・…

ブルドクターごろちゃん

ブルドクター、ごろちゃんが非常においしい最終回でした。ラストの、いわゆる「朝チュン」ごろちゃんのかわいらしいことったら・・・!もうもう。ごろちゃん・・・!らぶ・・・!石原さとみさんもかわいいったら・・・!もうもう。2人まとめてかわいかった…

木村拓哉にひとこと物申したい話

前提:私は木村拓哉が大好きです。そして、SMAPの中で歌唱面が安定しているのは彼だと思っています。さて、そんな木村さんに個人的にひとこと物申したいことが。お願いですから、歌唱中の過度のアレンジはやめていただきたい・・・! 定番アレンジならいいん…

SMAPさん20周年

SMAPさん、20周年で。西武園には残念ながら行けませんでしたが、スマステも楽しかったし、なんだったら先週のスマスマも楽しかった。ブログに書きたいことがいっぱいいっぱいあるのに、体調崩したり(最近崩し気味でドキドキしてます。ストレスかしら)旅行…

ブラマヨとゆかいな仲間たちにキンコン

ブラマヨとゆかいな仲間たちにキンコンのお二人。さすがに熱かった・・・! ・私自身は、baseに一度も行ったことがないのですが、ちょうど高校生の頃baseが非常に盛り上がっていた時代でした。劇場にこそ行ったことはありませんでしたが、ローカル番組ではba…

LICENSE Vol. TALK 9/1

久しぶりに行ってきました、ライセンストークライブ。しかも2列目!しかもほぼ正面・・・!視力の悪い私でもよく見える・・・!ありがたやありがたや。 ・相変わらず目にうるさいセットからご登場のお二人。・・・藤原さん・・・痩せてかっこよくなった・・…

SMAP年功序列考

9/9に向けてか、いろんな雑誌にSMAPさんが。中でも、どれかのテレビ雑誌にあったごろちゃんへのインタビューがおもしろかったです。いくつになっても中居・木村はお兄さんで、しんつよは年下。特に、デビュー当時は「下二人は相手にしてなかった」みたいな発…