2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰れま10にキンキ光一さん

まさか堂本光一さんが帰れま10に出演されるなんて。なんとなくですけど、ジャニーズの中でも一番帰れま10に結びつかない人な気がしたのですが。関ジャニさんとかならまだわかるんですけどね。びっくりでした。なんというか、彼は、純正アイドル☆という感じが…

We are SMAP! 福岡 8/21 ②

・中居さんソロ・・・・!!言葉を失うくらいかっちょよかった。ほんとに。SMAPを「所詮ジャニーズ」と思ってる方にこそ見てほしいような。かっちょよかったです。近年の中居ソロの中では一番好きかもしれません。ペッパーマン以来に好き。 ・ごろちゃんソロ…

We are SMAP! 福岡 8/21

行ってきました、福岡まで。SMAPライブです。もろもろ、記憶の限りを残そうと思います。えへへ。 ・4時台に起きて羽田へ。9時過ぎに福岡に到着。タマホームの木村さんがいきなり目に入ってきて、ちょっとにやっとしてしまいました。 ・私はこれまで必死にネ…

毒舌有吉先生が大活躍

有吉先生がロンハーで大活躍でした。進路に悩める芸能人+そのマネージャーさんに、有吉先生が進路指導をする、という今回の企画。悩める芸能人の皆さんのラインナップが絶妙で(磯山さやかさん、夏川純さん、熊田曜子さん、大島麻衣さん、はるな愛さん、上…

うちわ問題について

誰のうちわを持つか、という問題です。 これまでだったら、SMAPさんはツートップ、嵐さんは翔くんだったのですが、今年はごろちゃんと相葉さんの魅力が私を悩ませます。

This is love

Smac以来9年ぶりに買ったシングル。This is loveは、SMAPの全シングル曲の中でも好きランキング上位に入るくらい好きです。3種売りに関しては、あぁ、王者もついに・・・と思わなくもなかったのですが、それもひとつの時代なのかなぁと思うようになりました…

アルバムWe are SMAP!

We are SMAP!のアルバムレビューを書いたら読むよ、という嬉しいコメントをいただいたので書いてみようかな、と。ただ、音楽的素養がまったくない残念な私は、なんとなくの好みでしか書けないんです。でも、せっかくなので、この2週間くらいでそこそこ聞いた…