2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の話

今朝、朝の情報番組でプラチナデータの舞台あいさつの映像が流れ、にのちゃんが映りました。それを見て夫が、「にのみやって何をやってもにのみやだよね」などとぬかすもんですから、「それってキムタクは何をやってもキムタク、みたいな意味?」と尋ねてみ…

ラブソング

セロリって見方を変えなくてもラブソングですよねえ。どう考えてもラブソングやん!!とつっこみながら見ちゃいましたよ火曜曲。私が初めて自分のお金で買ったシングルがセロリで、結婚式でも使っちゃうくらい好きな曲でした。が、SMAPさんの曲への認識の甘…

Mistake! or Battery

私はあまり褒められたファンではなく、シングルはあまり購入しないのです。が、このCDはほしい。どっちかっていうとMVが見たいからほしいほしいほしい。そしてどっちのMVも見たい見たいほしい。でも、普段からそもそもシングルを買わないので、複数買いはち…

娘御

井本さんに娘御がご誕生とな。息子じゃなくて娘ってのが、想像つかない感じでいいですねえ。私は、パパ芸人としてはハリガネロック大上さんが一番素敵だなあと思っているのですが、井本さんにもでれでれパパになっていただきたい。数年後、娘を車(ガチのこ…

スマスマ2/11

昨日のスマスマの2大ポイントは、しんごろのケンカと新曲のあほみたいなかっこよさでした。 しんごろちゃんはなんであんなにかわいいのか。そもそも下三人ってめちゃめちゃかわいいじゃないですか。三人だけになると、SMAP特有のピンとした緊張感みたいなの…

新曲が2曲ともかっこよすぎる話

ちょっとどういうことですか! Mistake!もBatteryもかっこよすぎるんですけど! ほんとあのおじさんたちはどういうつもりなんでしょう! ビクターのサイトで視聴できたMVを見て、電車の中なのに叫びだしそうになりましたよ。BatteryのMVの慎吾のかっこよさね…

ロンハー徳井さんと後藤くん

お笑い界の私的ツートップのおふたり。先日のロンハースペシャルで久しぶりに両者コンビで出演されていました。しかもモデルが選ぶ付き合いたい男ランキングですよ。 ・福ちゃん久しぶりやな!!ロンハーなんていつぶり? ・そして2票の時点で「チュートリ…

パパは日本一

木村さんが、娘さんを車でお迎えに上がったとかどうとかいう目撃情報がついったにあったようで、なんだかすんごくすんごくすーーーーーーんごくかっこよく感じたんですけども、多分これが「もえる」という感情なんですけどもどうしましょう。どうしましょう…

新曲の感じが好きすぎる話

スマスマでちょこっと流れた新曲、なんですかあれ。めちゃめちゃかっちょええじゃないですか。いっちばん最初に思い浮かんだのは、「ダイナマイトの系譜」ってイメージでした。私のなかの、SMAPシングル曲ランキング一位のダイナマイト。それを思い起こさせ…