2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ドラマ中間報告

視聴ドラマ中間報告。 ・ATARU やっぱり何をおいてもこれですよね。ちょこちゃんのかわいさたるや・・・! 今までのちょこちゃんの行動でかわいかったランキングをつけるならば、第三位は栗山千明さんの後ろにひょこっと隠れるちょこちゃん、第二位はフード…

地元じゃ負け知らず

華丸大吉芸人が楽しかったです。ええ、すごく。平和で穏やかで、みんな華大さんが大好きなんだろうなあ、と。やっぱり一番好きなエピソードは、お二人がカラオケで青春アミーゴを歌うって話です。俺たちはいつでもふたりでひとつだった、地元じゃ負け知らず…

好きなアルバム曲2012

今朝、通勤電車の中で、ふと思い立って昔のスマスマの最後の歌の動画を見ていた・・というか、音声だけ聞いていたのです。そこで流れた君は君だよ。おそらく2004年前後くらいじゃないかと思うのですが、アラサーのおっさんたちが歌う君は君だよが非常によく…

スマスマ5/21

つい前回の記事で、「木村拓哉はかっこいい」と書いたばかりなのですが、昨日のめざましとスマスマでの木村さんを見て、若干うるさい・・・と思ってしまいました。てへ。だってテンションあがるとほんとにうるさい・・・ちょいうざたっきゅんになっちゃうん…

木村拓哉のかっこよさ

木村拓哉がかっこいいことなんて周知の事実というか自明の理というか、今更こんなブログで言う必要なんていっさい無いと思うのですが、やはり言いたい。 CMの木村拓哉は輝き過ぎやろ。 宝くじもエステもかっこよすぎ。なんやねーーーん!! そういえば、過去…

キスマイさんの話

前回もキスマイさんが気になってるって話を聞いたのですが、今週も気になってます。濱キスが予想以上におもしろくてねえ。特に先週から今週にかけて、メンバー各個人の名前を言ってもらえるかの街頭調査をやっていたおかげで、すっかり7人の名前(苗字だけだ…

向こうの思うつぼの私

思うつぼです。ほんとに向こうの思うつぼ。 図書館のキスマイさんどっきりを見ました。もともとふじがやくんが気になってた私は、ますますふじがやくんが気になる羽目に。たまもりくんの様子もかわいらしくてかわいらしくて気になってくるし、きたやまくんの…

むかしの話

私は、このブログに移ってくる前は別のところでブログをしていました。当時のブログはこのブログのタイトルからVol. 2をひいただけのものです。その昔のブログは、更新しないままに凍結した状態で放置してあるのですが、久々にその昔のブログをのぞいてみた…

ビストロフット

フットのビストロ見ましたが………。ううううむ、なんだろう。楽しくなかったわけじゃないけど、ねえ。後藤くんにフィーチャーしすぎだったのが消化不良の原因かしら。後藤くんをいじり倒すSMAPさんは確かに楽しかったのですけど、そういうのはロンハーあたりで…