2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Qさま〜月9〜スマスマ〜しゃべくり

月曜日は見たいテレビがわんさかです。 ・Qさま。哲夫さん哲夫さん♪ ・翁を漢字で書ける哲夫さん。 ・最後の最後の問題、日本史から出題というだけでも哲夫さんにアドバンテージがありそうなところを、答えが「万葉集」だなんて・・・! 奈良県民、しかも桜…

ごろちゃんのはなし

会社に来て最初にヤフーを開いて(いや、それもおかしいんですけど)ごろちゃんネタにニヤニヤしてしまいました。うふうふ。やっぱりごろちゃんはそうでなくちゃ。昔のスマスマで「男はみんなイナガキゴロウ」とまで言われたごろちゃん。どうせなら相手はモ…

検索キーワードを挙げてみる

はてなに引っ越してくる前にやっていたブログで、ちょこちょこ「検索キーワード列挙」みたいなことをやっていたのですが、久々にやってみようかと。 ここ数日の検索キーワードで気になったものです。 ・「ノンスタ石田、バイト中に発見される」 なにこれ?な…

SMAPさん鑑賞会にて思う

先日、SMAPのビデオ鑑賞会的なものに呼んでいただきました。年末年始のSMAPさん出演番組やら、過去の映像やら。そのときの感想をちらちらと残します。 ・なぜかヘイセイジャンプさんのDVDからスタート。正直、名前が分かるのは数名なのですが、かわいかっ…

帰れま〜Qさま〜スマスマ〜ブラ仲間

この記事のタイトルが、なんか妙に語呂よくできて嬉しい。 ・帰れま10でサブウェイ。サブウェイ大好きなんです私。そんなわけで、ゲスト目当てでもなく芸人さん目当てでもなく、サブウェイ目当てで見ました。 ・フットのお2人が、帰れま10初期のブラマヨ的役…