2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

雨宮のゆくえ

もう何回も見たHERO、テレビでやってるもんだからまたまた見ちゃってるんですけど、見れば見るほど今度の連ドラのHEROの雨宮が気になる…!!映画版のラストがすごく好きな乙女脳なもんで。きゅるんきゅるんします。 雨宮ーーーーーー!!

娘の前で初めて声を上げて泣いた話

今日、午後の天気があまり良くなかったので、娘と2人部屋でダラダラしていました。娘の機嫌もそこそこで私の膝の上でオモチャを振り回して一人遊んでくれていたので、私はついったなんて眺めていたんです。そして森くんがSMAPの話をしたというネタを見つけ、…

改めてTop of the worldの話

両親が遊びに来ていたのですが、先ほど帰ってしまって寂しくて仕方ありません。娘を産んでから、自分の実家が好きすぎて親が恋しすぎて困ってしまいます。里帰りで何ヶ月も実家で過ごしたからかな…。三十路にして里心がついてしまった…。 さて、ちょこっと公…

歌うSMAP

最近のスマスマの歌のコーナー、毎回素敵すぎるんですけどっっっ。私は基本的に、もう見返さないだろうなあ〜というスマスマは容赦無く消してしまうのですが、ここ最近のスマスマの歌部分はほぼすべて残しています。aikoもオカモトズもHAPPYもアナ雪もウルフ…

Top of the world

ここに来てまさかのシングルの発表とは。最近SMAPさんはシングルのリリース頻度が若手並みですね!一時期の一年に一枚ペースに慣れていると驚いてしまいます。 そしてタイトルのTop of the world。かれこれ10年以上トップに立ってるSMAPさん。どんな景色を見…

近況

私的なことなんですけど。 娘が4ヶ月になり、寝返りを覚えてころころ転がるようになりました。ただ、元に戻ることはできなくて、うつ伏せ状態で疲れたら悲鳴を上げて助けを求めます。これまでは多少目を離しても一人で遊んでくれたりしたのが、寝返りを覚え…