2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

HEROの話

HEROの噂は本当だったんですね!どうせガセだろうと思っていたのでびっくり。しかも北川景子さんとかあ。北川景子は好きですが、雨宮はどうなったの!?あの映画のラストがなかなか好きだったので、あそこですぱっと終わってくれてよかったんですけど。まあ…

ちょっとした近況

4月の上旬に里帰りを終え、自宅に戻って来ました。自宅での生活もどうにか軌道に乗ってきて、ちょこちょこブログを更新できるといいなあと思っています。テレビは相変わらず見ています。ドラマは慎吾のと杏ちゃんのを。裏表ですが。あとは、日曜から始まるや…

いいともグランドフィナーレ

いいともグランドフィナーレの話、先延ばしにしていたらどんどんいろんな裏話が漏れ聞こえてきました。ヘイヘイヘイでもその時の話が出ていたり、スマスマでも然り。テレビ的にもそれだけ大きな意味のある番組となってましたよね。ってこれをタイプしている…

いまさらながらに出産の記録

いいともグランドフィナーレの話を書こうと息巻いていましたが、なんだかまとまらないので超個人的な記録で更新。

乾杯の話

随分日が経ってしまいましたが、つよぽんの乾杯が非常に良かったですね。 つよぽんの大好きなSMAPとタモリさんと6人で乾杯できて、これまでの5年間に凍結していたものが氷解したというか。ビールの味をあらためて中居さんに聞かれて、「嬉しい」と答えたこと…