2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さんまSMAP2013

恒例のさんスマ。今年はゲストが少なくて随分見やすかったです。感想を残します。 ・いつも衣装がけっこう素敵なさんスマ。 ・最初はごろちゃんから。高橋由美子さんは好きな女優さんで、最高の恋人もとても好きだったので(多分当時はごろちゃんよりも高橋…

THE MANZAI2013

実家に帰って最初の記事がTHE MANZAIになるとは。感想をだーっと残します。 ・すっかりお茶の間として見守っているお笑い界隈です。特に思い入れのあるコンビがいるわけでもなく、楽しく見られたらいいなあと、それ以上でも以下でもないフラットな状態で見始…

このブログの今後のはなし

産休に突入で、明日から実家に帰ることになりました。このブログは今後どうなってしまうのでしょうか。 実家では私が自由にいじれるPCはなく、父の隔離された部屋に1台だけ。なので、今までの頻度での更新はできなくなるかもしれません。スマホでの更新に慣…

FNS

・今回もSHAKEはじまりのFNS。最早定番ですね。しかし全員かわいかった・・・。SHAKEってほんと上がりますよね。オープニングにふさわしい。みんな張り切っててかわいかったです。特に木村さんのはっちゃけ具合が愛しかったです。 ・A.B.C.-Zさん。夏のFNS以…

ロンハー俺たちのNo. 1

今年の俺たちのNo. 1が綾瀬はるかさんだなんて、なんて順当な結果でしょう。これで歴代が、永作さんはいいとして、石原さとみさんに上戸彩さんに長澤まさみさんだなんて、そこに綾瀬はるかさんが加わったらもうそのクラスの女優さんは網羅されたことになるん…

THE MANZAI決勝進出者決定

THE MANZAIの抽選会・・・じゃなくて挑戦会が行われ、決勝進出者が発表されました。・・・・・・磁石がいない・・・・・・!!!磁石!!!!ワイルドカードの候補の方にまわされていましたか・・・。これはショック。また辞めるなんて言い出さないことを願…