2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いいともの話

いいともの件。私はやっぱりSMAPが好きなのでSMAPの話になってしまうのですが、週に一度、必ず生放送でSMAPの3人の姿を見られるというのはすごく贅沢なことだったのだなあとあらためて思いました。これまで当たり前に享受してきた週一生放送出演、いいともが…

今季のドラマ

■安堂ロイド 今季一番楽しみなのがこのドラマ。ストーリーを完全に理解できているわけでもないし、つっこみたいポイントもいくつかあるにもかかわらず、好きです。楽しいです。木村ドラマは去年のプライスレスが久々に面白かった・・・という感想で、それ以…

安堂ロイド

おもしろかった・・・!おもしろかったです! 前情報はそこそこに入れていたのですがあんなにがっつりSFチックだとは思ってなくて、そもそもSFに疎いのもあって、ストーリーを完全に把握したかと言われるとそうでもないのですが、れいじくんのときはかわいく…

シャレオツがなんかシャレオツな曲だった話

つよぽんドラマ、楽しく見ました!シャレオツな部屋に住んでるつよぽん。シャレオツな弟がいるつよぽん。シャレオツに靴を磨くつよぽん。シャレオツにDVDを並べてるつよぽん。シャレオツに山手線の駅名を唱えてるつよぽん・・・・!!! 新曲シャレオツは、…

Good Luck!の再放送

やることは確信していたんですが、気付いたらすでに始まっていたGood Luck!の再放送。たまたま体調を崩して会社を休んだ日に発見して以来、録画して見ています。4話目くらいから見たことになるのかなー。ついでにGood Luck!のあとにやってるタイガー&ドラゴ…

シャレオツ

つよぽんドラマの主題歌になるSMAPさんの新曲のタイトルが「シャレオツ」と聞いて、いてもたってもいられず、にやにやも止まりません。なにそれ「シャレオツ」って。ほんとにシャレオツな曲なのかしら。なんかわからないけどツボにはまる・・・シャレオツ。…

SMAP GO! GO!

かわいくてかっこよくておもしろくて素敵な4時間半でした。印象的だったことの感想を残します。 ・いきなり昔の映像からですか!いわゆる、すにゃっぷとか虫とか言われる時代ですね。 ・当時の映像、森くんもばっちり映っているのはもちろん、名前とか年齢と…