2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の男を見る目の素晴らしさにまたしても感動している話

もう、タイトルの通りです。もはやSMAPについて語ることよりも百周くらい周りまくって、自分の男を見る目を礼賛したい。小学生のあの日、オリスマを歌う木村さんのウインクに撃ち抜かれた瞬間から今までずーっと好きでいる人たち。20年近く好きでいさせてく…

解散SMAP

まさか解散をネタにする日が来るとは。 思えば90年代後半、SMAP解散が毎日のように囁かれていた頃、中学生だった私は毎日心配しまくっていました。いくら慎吾が、解散なんてしませ〜ん!!と海外から中継でおどけて見せても、それでも毎日心配してたなあ…。 …

HERO第一話

面白かった…!面白かった…ですよね…! くりゅうさんは相変わらずで素敵で城西支部のみなさんも素敵で、北川景子さんも素敵でした! 懸念していた雨宮のゆくえは、今回のシリーズを通じて重要なファクターとなるってことでいいですかね。良かった、雨宮がそこ…

西島秀俊問題について

子どもが生まれる少し前から、だいたい同じくらいの週数の妊婦さんの様子が知りたくて、いくつかの子育てブログを読んでいます。はてな界隈とは全く毛色の違う、某アメブロ界隈の子育てブログでは、シャレオツなママたちがシャレオツライフを写真やら絵文字…