喧嘩上等

喧嘩上等なSMAPさん、すごくよかったです!やっぱりSMAPには、四十を越えても喧嘩上等!!な精神でいてほしいと改めて思いました。
あと、知らなかったですけど、あの曲は女性目線だったのですね。以前にも書いたことがあるかもしれませんが、私は男性が歌う強気な女性目線の曲がすごく好きで、例えば堂本剛さんの溺愛ロジックなんて大好きですし、ゆずの恋の歌謡日もすごく好きです(でもエンジェルはーとはさほどでも)。なので、ああいうオンナの曲をSMAPさんに歌ってもらうことはかねてからの夢でした。案の定すごく良かったです。そりゃあ、チームを牛耳ってるのがヤンキーなんだから似合うのは当然なんですけど。
リーゼントチックな木村さんの髪型も良かったです。すごく好みでした。日本人はみんな、キムタクの髪型はロング派かショート派かについてそれぞれどちらが好きかという意見を持ってると思うのですが、私は断然リーゼントもしくはポンパで前髪をあげてるのが好きです。