自分の男を見る目の素晴らしさにまたしても感動している話

もう、タイトルの通りです。もはやSMAPについて語ることよりも百周くらい周りまくって、自分の男を見る目を礼賛したい。小学生のあの日、オリスマを歌う木村さんのウインクに撃ち抜かれた瞬間から今までずーっと好きでいる人たち。20年近く好きでいさせてくれた彼らを見つけたあの日の自分凄い…みたいな。最早よくわからないけど、自画自賛でもしないと言い表せないレベル。SMAPを好きな自分が誇りに思えるレベル。これを読んでくださってる方々も同じ心境かと勝手に拝察。
言い始めたらきりがないです。細かい感想やら雄叫びやらはまたちゃんと残せたらいいなと思っています。
今はただただ感無量の自画自賛。夫にも自慢してほしいくらいですよ、妻の男を見る目の確かさについて。