頭の中

頭の中がカオスです。あまりにカオスなので、ブログを引っ越してきました。

今の私の頭の中を整理したいと思います。

M−1グランプリ 
 今年は準決勝を見に行けませんでした。その分ブログ巡遊でいろんな情報を収集中。そんな中から、笑い飯、ノンスタ、南海キャンディーズ、磁石、パンクブーブー、千鳥、流れ星、ナイツ、あたりが有力視されているようで、この行く末が気になって仕方ありません。

②嵐
 東京ドームライブの2日目、行ってきました。櫻井さんはやはりどっからどう見てもかっちょええ。

SMAP
 なんだかんだでやっぱりSMAPなんですよね。どうしても。うるぐすのテンション高い中居さんのかわいらしさたるや。

④ライセンス
 ガキの使いでちょこっと流れた前説、無限大時代を髣髴とさせるトークっぷりでした。やっぱりあの二人はトークしてなんぼかも・・・とか思ったり。

そんなわけで、はてなに引っ越してきたので、どうぞよろしくお願いいたします。