さんまSMAP09

この番組は、始まった当初、森くんもいた95年からずーっと見ています。
最近ちょこっと傾向が変わってきましたが、今年は楽しかった!
そして、木村さんのビジュアルが・・・!やっぱりかっちょよろしかったです。

・中居さんは、身長は公称165じゃありませんでしたっけ!?私の中の認識では165なんですが。でも実際はかったら168くらいあった・・・みたいな話だった気がします。
・整形疑惑、ちゃんと否定しなくて大丈夫!?なんて心配になりました。
・22歳の吾郎ちゃん。あの映像が映った瞬間は、あれ、ちょっと若いな・・・くらいの印象だったのですが、まさか13年も前の映像とは。大きく変わってない吾郎ちゃんはさすが。やたら色気があって男前に見えました。
・しんつよはやっぱりしんつよ。
新撰組のとき、公園に逃げたくなるくらい大変だったとは。
・「サイン、書ける」といった中居さん。さすがリーダー!そしてそんな中居さんの疑わないメンバーにとてつもなくSMAP感を感じました。
・中心に「SMAP」って書くのが、中居バージョンと木村バージョンがあるとのことですが、きっとそれ以外のメンバーバージョンはないのだと思います。それがSMAP制度。
・サインのくだりが一番好きでした。昔、古畑SMAPでサインが映るシーンがあったので、あのときの映像と比較したい・・・。
・吾郎ちゃん・・・・・・。あやしすぎです。おもしろかったけど、今後大丈夫かしら。あぁ・・・、気になる気になる吾郎ちゃんのお友達・・・。
SMAPで都市伝説といって思い浮かぶのは、昔ツートップが一緒にディズニーランドに行ったとか原宿歩いたとか、ツートップ絡みの話なのですが。ほかにもそういうネタがありそうで。
・最後のライブ、去年はアルバムの曲とか歌ってたのにー。今年はアルバムさえ出てないですもんね・・・。
・罰ゲーム、まさかの木村さんで楽しかったです。体が真っ赤になってたのがなんとも。