素直になれなくて、2回目を見てしまった

なんだかんだで見てしまった2回目。前回「もう見ないでしょう」的なことを書いたのに、嵐ちゃんがない+HDDの空き容量がある(DXを録画できる)+家にいてヒマという条件が重なって、見ちゃいました。が、PCをさわりながらのながら見だったため、あんまり印象にないです。とりあえず、あすなろ白書のにおいがぷんぷんとしたことだけは残しておこうと思います。玉山さんは松岡くん。松岡くん好きだったなー松岡くん。こないだのいいとも夜番宣特番に松岡くん(というか西島さん)が出ていて、木村さんが松岡くんに何か言ってたのを見て「あすなろ会!!」とちょこっとテンションが上がったもんです。とうほうしんきの彼は取手くん。「おれじゃだめか」ってだめなわけがないですよねぇ、取手くん。私は、インテリメガネ系男子が好きなのですが、すべての根源は小学生の頃に見た取手くんだったのではないかと。子供心に、なんで取手くんが振られるのか全くわかりませんでした。掛井くんよりずっとかっこいいし優しいしなるみのことがすきなのに〜! 

そんなわけで、あすなろ白書を思い出すような2回目でした。渡辺えりこさんの怪演ぶりに注目しちゃうドラマとなりました。あと、イマドキっぽい男子を演じるえいたさんはかっこいい。