相方どうかしてるぜ芸人〜カマ騒ぎ〜その他もろもろ

ちょこちょこテレビを見てます。感想を残したいなぁと思うものがいっぱいなのに、なかなかその時間がとれない。
・素直になれなくては、初めて録画視聴いたしました。ダウンタウンDXを削ってまで。なんだかんだでこのドラマを見続けてます。
アメトーークで「相方どうかしてるぜ芸人」。これは必見でしょう〜と楽しみにして見たら、やっぱり今は完全にブラマヨの時代なんだなぁと思いました。だってブラマヨは絶対外さないんですもん。吉田さんのお母様でさえおもしろかった。何あの円グラフ。
・ひーはーはまだしも、どうかしてるぜっもこんなにメジャーになるなんて。木村拓哉も使ってます。ちなみに彼はひーはーも使ってますよ、ブログで。
・食わず嫌いの香取慎吾も見ました。滝川クリステルと同い年なんですって。食わず嫌い慎吾は、ちょっとおとなしかったですが、やたらとかっちょよくてかわいかったです。
ぷっすまのしんつよも見ました。慎吾が、「アイドル慎吾ちゃん」スイッチが入る仕様が素敵でした。しんつよだなぁ・・・と。
めちゃイケのかま騒ぎも見ました。けっこう贅沢な面々がそろうあの企画です。ラストの未知やすえさんが素敵でした。新喜劇が懐かしい。「京橋花月池乃めだかのハチャメチャコメディの女優」のくだりが。私内場さんが大好きなんです。やすえさんも好きですけど。内場さん元気かなー。内場さん。
・ラスト、サバンナ高橋さんにやすえさんが「で、結局お前はダレが一番好きやねん!!」って。太鼓もち高橋さんにド直球で聞いたのは面白かった。確かにやすえさんからしてみたらダウンタウンでさえ後輩になるはずですもん。登場人物全員後輩ってのは珍しいパターンです。
・土曜の嵐の番組にもブラマヨがゲストで出演したようで。すごいなぁブラマヨ。今、視聴率が欲しい番組はこぞって彼らを呼ぶ気が。
・今日は帰れま10に慎吾。そしてそのまま月の恋人からスマスマからほんまでっかからお笑いさぁ〜ん。おそるべき月曜日。