月恋スマスマ6/7

月の恋人、好きです。面白い・・・と思うのですが。SMAPファンの欲目ではなく。
・チーリンさんとしゃっちょさん、篠原さんと松田翔太さんの4人でお食事のシーン、柚月ちゃんも入れてあげてよぅ〜と思ってしまったり。だって5人がメインキャストのはずなのに。
・しゃっちょさんとデートする柚月ちゃんはやっぱりかわいい。早く柚月ちゃんメインの回が来ないかな〜と思っていた矢先に。
・まだまだ今はチーリンのターンなのだなぁと思って見ていたら、次回予告に「最終章」だかなんだかと入っていてびっくりでした。柚月ちゃんがメインの回は来ないのか・・・。
・あとは篠原さんにがんばってもらうしか。しゃっちょさんとの同級生っぽい会話がかわいい。
松田翔太は本当にいろっぽい。
・F4。やっぱり一緒に映るとF4感が高まってテンションも上がる。
・スマスマ。つよぽんの不在について、何か一言あってもいいのでは? 昔のスマスマは、メンバーが欠けた状態での放送もよくありましたが、最近は久しぶり。まったく無視して4人グループみたいに進むのは違和感でした。
・SATCは見たことがないのですが、4人の女優さんはみなさん楽しそうで素敵でした。
さまぁ〜ずです。さまぁ〜ずですよ。ビストロにさまぁ〜ずさまぁ〜ず×さまぁ〜ずは毎週録画して見ています。パンダのやつが好き。ちなみに、ライセンスに一番やってほしい番組はさまぁ〜ず×さまぁ〜ずみたいなやつです。トークとお題のコーナーがあって、無限大のようだ。
・仲良しのさまぁ〜ずのお2人。新幹線でも飛行機でも隣同士。中居さんは仲良しコンビが気になるようです。前にブラマヨが来たときにも同じようにつっこんでました。ちなみに、さまぁ〜ずのお2人が隣同士なのは、新幹線とかで、知らないおじさんが隣に来るほうがいやだから。知ってるおじさんだったらまあいいか、という感じなのだそうです。
・階段下では、SMAPメンバーと大喜利。個人的に、木村さんのセンスに対しては冷や冷やしかしないのですが、「全然こわくないホラー映画は?」の回答の「主役がオバQ」は一番面白かった。木村さん、たまにはやるんやなー。それにかぶせた慎吾のジェイソンオバQもよかったです。
つよぽんのセンスは独自過ぎて、凡人である私の範疇を超えていました。
・ごろちゃんの回答をもっと見たかったなー。
・来週は今田さん・・・! まだビストロに来てなかったのですね。最近お笑いづいてるビストロですが、楽しみ。ただ、回転ずしの早食いとかはいらないかも・・・なんて思ったり。今回のさまぁ〜ずもそうでしたが、せっかくだからトークを見たいのになぁ、と思ってしまうのです、トーク好きとしては。