素直になれなくて、何回目かを見ました

素直になれなくて、見てます。松岡くんポジの玉山さんがついにお亡くなりに・・・!!あすなろ展開です。松岡くんポジの玉山さんが生き延びることを祈っていた身からは、残念でなりません。そして花火は、あすなろ時代から変わらず青春の象徴なのですね。
でも、お店で自殺は良くないですね。迷惑甚だしい。異母兄弟ネタはまだ残っていますが、いまだに韓国青年とつきあったままでいいのかしら。そろそろ最終回に向かわないといけないのに、異母兄弟を悩む時間がないよ・・・!なんて心配しつつ見ている次第です。
http://d.hatena.ne.jp/hadukikiki/20100430/1272593643