草なぎ剛に魅せられた話

草なぎ剛に魅せられました。
ここ数日、体調崩してベッドから出られなかった間、草なぎ作品をいくつか見ました。僕と彼女と彼女・・・の再放送、冬のサクラ任侠ヘルパースペシャル。今がんがんCMしてる映画は、予告をやたらと見ました。映画本編は、見てみたい気はするけどどうしても見られない。結末がわかりすぎてると悲しすぎて。主演のお2人はとてもかわいらしげなのですが。
まあとにかく、いろんな草なぎ剛を見たんですが、すげえなつよぽん、という感想しか出てこない。役者としてあらゆる方面から評価されるだけのことはあるなぁ、と。憑依型役者だ。任侠ヘルパーなんて、あれが本当にあのつよぽんなのかと不安になって、見終わった後にぷっすまの録画を引っ張り出して(相葉さん来たときにアルパカと会話したやつ)見てしまいました。任侠ヘルパーかっちょよかったなぁ。連ドラのとき見てなかったのが残念すぎる。嵐ファンの友人が、裏番組の嵐ちゃんより優先して任侠ヘルパーにはまって見てた気持ちがちょっとわかる。そしてそっときゅっともなんとなくいい具合。
でもやっぱり、一番好きなのはスタアの恋の草介さんなんですけどね。