久々ライセンス

久々にテレビでライセンスを見ました。DXで目撃情報募集にちょっと前に名前が出ていたので、近々出るんだろうとは思っていたのですが。人生で一度だけ偶然井本さんを目撃したとき、もっと井本さんが奇抜な行動してくれてれば投稿できたのになー。と思いつつも、あのときは私がてんぱりまくってたので、井本さんが奇抜な行動をしてくれていたとしても冷静に観察なんてできなかったでしょうけれども。
DXでのライセンスのお2人は、ちゃんと芸人さんらしくうまいぐあいにトークをされていたわけですが、なんというか、あれ以上は跳ねないのかしら。一時期は今よりもライセンスさんをほかの番組でも見かけた気がするのに、最近はそうでもないような。私のチェックが甘いだけ? ううううむ、もうちょっとちょこちょこ見られたら嬉しいのになー。
それと、何かの番組(イチハチだっけ?)を見ていて、エンディング曲のPVでいきなり藤原さんが映ったのに噴きました。ああやって見たら普通にいけめん俳優さんみたい。なんともいえない身内的な気恥ずかしさは感じましたが。