イチハチ相方不満スペシャル

・おお、フットがブラマヨポジションに・・・! さすが最近のフットの勢いたるや。そして抜群の安定感。
・今回はなんとライセンスが出てるのですねー!久しぶりに見ましたが、やっぱり好きーライセンス。なんか久しぶりに昔の無限大全部見たいなぁ・・・。
笑い飯も出てるなんて、なんて奈良県民率が高いこと!!奈良ラバーとしては嬉しい限り。
・あと、大吉さんも好きです。顔も好み。
・ほとんどがM-1決勝経験者ですか。M-1決勝に出たら売れるというわけではないとは思いますが、バラエティでも勝ち残っていく人ってM-1決勝に出られるレベルの人なのかなーと思いました。必要条件じゃないけど十分条件である、みたいな。あれ、使い方が違うかしら・・・。
・まじめに答えるてつおさん。育ちがいいのか悪いのかよくわからないてつおさん。
・声が大きい後藤さんがイヤなのんちゃん。「虐待が起こってるのかと思われるやん」って。虐待て・・・。
・ライセンスの男前コンビっぷり。個人的には藤原さんの男前具合は非常に中途半端だと思っているので、それでも「男前1位」として振舞わなければならないところが大変なところですね・・・。
・それでも、藤原さんと対比させるかのように小藪さんとのんちゃんが映ると、やっぱり藤原さんって男前なんやなーと思ったり。
・キメ顔ができない井本さん。「キメ顔が必要なコンビてなんやねん!」
・フットのコンビ結成時のエピソードは、恋愛初期丸出しな感じが何度聞いてもかわいらしい。しかも再現VTRののんちゃん役の方ののんちゃんっぽいのっぺりした感じがリアル。
・心のみつあみをちょいちょい出すのんちゃん。心のみつあみ・・・!!さすが、最近バラエティにおいて重宝されまくってる後藤さん・・・!
・そして、はまちゃんに睨まれた後藤さんにそっと触れるのんちゃんがかわい・・・!
・ライセンス結成当時のエピソードがかわいらしくて、それでこそライセンス。「相方感」を急に出してきた井本さんと、これまでどおりジャンプの話とかしながら大阪に向かいたかった藤原さん。ああ、このエピソードを聞いてると無限大が生きる糧だったころを思い出します。
・お弁当をのぞきこむのんちゃん。そういえばむかーしの無限大でも、お弁当をひょいとのぞきこまれるのがイヤって話してたなぁ。
・今回はひな壇ではなく、司会ポジで登場のブラマヨのお二人。大出世です。そして繰り広げられる「ブラマヨ劇場」。最後は適当につっこむ小杉さん。
・相性チェックでも8組中5位と、中途半端なライセンスのお2人。
・フットの相性はそこそこなのに、この夏くらいにいろいろ爆発して大変なことになる可能性があるらしいです。そういえば今年の夏もあるのかしら、ドレキグラム。ドレキは去年のがほんとに楽しかったし、個人的には漫才ライブが見たいなー。
・井本さんののどがひくひくするのがうらやましい藤原さん。藤原さんの井本さんへの憧れ具合が好きなんです。何回も聞いたエピソードでも嬉しくなる。
・ラストは昔を振り返りながら、いい感じの音楽に乗せていい感じの言葉でいい感じに終わります。ライセンスの映像は、もしかして「シェイク(青いイナズマだったかしら)を歌い踊りながら田植えする」とかいうやつかしら。見てみたいんです、スマップライセンスファンとして。
・ここぞってときには話し合うことも大事なんです、浜ちゃんによると。ダウンタウンの関係性は結構好き。
・この企画好きだったのに、終わってしまうのが残念です。出演者の皆さんもけっこう好でした。やっぱりなんといってもブラマヨ、そしてフットが今は強い印象。やっぱりこの2組がいると違いますもん。